わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

田母神閣下が日本を動かすのか

2014年01月07日 14時25分54秒 | 日記

人気ブログランキングに参加しています。

読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
猪瀬前知事の辞任を受けて、123日告示、29日投票の都知事選。今のところ共産党推薦の宇都宮氏一人が名乗りを上げており、他数名の名前が挙がっておりますが、いまだ様子を伺っている様子です。短期決戦ですからインパクトのある有名人が有利でありますが、東京都の行政は日本国の命運も担う面があります。猪瀬前知事の後だけに素人には風当たりが強いでしょう。
特に自民党はいまだに候補者を特定できずにいることに保守派の苛立ちがあります。そのひとつに石原元都知事の時に全国の有志の志である尖閣寄付金約15億円があります。これは尖閣の整備等の費用に充てることを猪瀬前知事も踏襲しましたが、次の知事はどうするのか不明であるからです。特に共産支持の知事では有志の志も無になる可能性はなきにしもあらずです。
このような中、候補者に田母神俊雄閣下の名前が挙がりました。
12日に靖国神社内でチャンネル桜の水島社長の紹介で田母神閣下はこうお話されました。
「いよいよ来週から首都決戦が始まりますので、皆さんにはいろいろお世話になるかと思います。私が先頭に立って頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします」
明確な「出馬宣言」とは言えませんが、隙あらば行くぞ、の覚悟は決めているのでありましょう。
本来は自民党が田母神先生を推薦すればいいのでしょうが、田母神先生はそれを受けるにはそれなりの条件を要求すると思います。
田母神先生は昨年9月に私が会長をしている保守の会の顧問を引き受けて頂きました。その時このようなお話をされました。
「麻生内閣に解任された後、自民党の国会議員(名前は伏せておきます)が私のところに来て、土下座をしてお詫びをした。そして、自民党から出てほしいと言ってきました。私は、まずは麻生総理がここに来て土下座をするなら考えてもいい、と言ったら、それ以後、何の連絡もない・・・」。
その後、お酒を飲みながらお話させて頂き、その時に田母神先生は時が来れば政治家になる覚悟があることを感じました。そして、このように言われました。「その時にはお国のために、いつでも命を捧げる覚悟はある」。ですから、いつかはそうなるであろう思っておりました。
本来は自民党の国会議員になることが一番ですが、今の自民党で唯一それを要請して聞いてくれるのは安倍総理しかいないでしょう。もちろん条件付きでしょうが。しかしその可能性はかなり低いので、東京都から日本を変えていこう、正していこう、ということなのかもしれません。
来週、正式に出馬宣言すればマスコミは当然のごとく叩くのでしょう。解任されたような極右の元航空幕僚長に都政を任せることが出来るのか、また素人が都知事に、軍国日本に逆戻り、と。
しかし、田母神先生は下手な政治家よりはかなり勉強されています。その努力されている姿を直接、拝見させて頂いて、その分野はかなり幅広くされています。田母神先生の読まれている本を見て「こういうことまで勉強されているんですね」と言ってしまったくらいです。私は都知事になられても充分出来ると確信しております。ただ、田母神先生が都知事ということにピンとこないのでまだイメージが出来ないだけです。
今後の動きはまだわかりませんが、都民も山本太郎を出すくらいですから、マスコミに誘導されてしまう人が多いのかもしれません。そして、戦いとなると相当厳しい戦いとなることだけは間違いないと思います。しかし、東京都が日本を正しい方向に動かす原動力となるには、このような方しかできないでしょう。
イメージ 2

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
田母神閣下を応援したい、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2
【関係記事】
【都知事選】都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、元航空幕僚長で軍事評論家の田母神俊雄氏(65)が無所属で出馬する意向を固めたことが3日、関係者への取材で分かった

【都知事選】田母神俊雄が立つ【我が国の「存在感」つまり「抑止力」は、急激に増大する】

田母神俊雄 (元航空幕僚長) 「国益を考える講演会」 「私の国家論・アメリカ頼りでは本当の保守とは言わない」 「国民よ、間違った歴史認識を正せ」 「若者へのメッセージ」- youtube

「従軍慰安婦」問題緊急国民集会に聴衆350名超 政府に「河野談話」の撤廃を強く求める決議:Youtube

H25/4/28 主権回復記念日国民集会

「田母神塾」 21回 狙われている日本! 中国のロビー活動の詳細 ・ 秘密文書 「日本開放第二期工作要綱」 You Tube

【良識ある国民の皆様へ】いまや人気・信頼絶頂の「憂国の士」 田母神俊雄が訴える!!

オスプレイよりは中国が危ない

【竹島問題】田母神氏と青山繁晴氏が提言している外資規制の法律の制定の要望をお願いします

田母神氏講演会報告Ⅰ★

田母神氏講演会報告Ⅱ★

田母神氏講演会報告Ⅲ★

田母神氏講演会報告Ⅳ★

田母神氏講演会報告Ⅴ★

田母神氏講演完結編★

自虐史観の崩壊(田母神論文が教えた事)

【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う!完全版[桜 H21/8/12]

世界ウィグル会議が東京で開催

田母神俊雄氏ブログ 『自 分の国は自分で守れ』

【田母神俊雄】『田母神流!富国強兵論』

田母神俊雄 自らの身は顧みず

田母神論文の全文…は無理なので要約。浜田は田母神幕僚長の更迭を撤回せよ!インチキ村山談話を破棄せよ!

【田母神俊雄】8.6広島・三たびヒロシマの平和を疑う![桜H23/8/23]

田母神俊雄 「福島県民を追っ払って中国人を住まわせる日本政府!?」 福島県は危なくない ・ 6000ミリシーベルトを浴びてもDNAの修復は行われる (絶対必見!)

11・6「日比谷公会堂にお集まり願います!」・・・「拉致された国民」の救出「拉致された領土」の奪還「拉致された憲法」の復権「国民大集会・大行進」の開催

頑張れ日本!全国行動委員会有楽町駅・イトシア前 田母神俊雄会長

田母神国軍 たったこれだけで日本は普通の国になる 田母神俊雄著

「シビリアンコントロール」の意味を履き違えてはならない―防衛大臣は安全保障のプロであるべき

田母神俊雄氏が語る 日韓併合100年 本当に韓国を貶めたのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿