走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末 1/31

2010-01-31 23:27:10 | Weblog
金曜は・・・辛かった・・・

文字通り、始発から最終までだったからね。

しかし、土曜も行かないと・・・
仕事はめじろ押しなのだ。

9時から・・・夜の9時頃までで何とか終了



翌日、日曜、7時半 起床・・・

シンケンジャー  来週で終わりか?

ダブル   面白くなって来たね。ガイアメモリ欲しいね

プリキュア 最終回 感動だね
ぼろぼろ泣きながら見ちゃいましたよ


スーパーヒーロータイムが終わると、
今日は月末の日曜なので、セールの日です
今日は欲しい物があったので、お出かけです


会社で着るジャンパーを買いました

その後、ロッテ葛西ゴルフに行きました

今日も3階打席からの画像です

今日は新しいシューズを履いての練習です
・・・グッドショットは、50%ぐらいかな?・・・
なんとか・・・なるかな・・・

午後からは、ベルの散歩です


午後の陽射しが眩しいです


江戸川です 風もなく、とても暖かいです


いつもの石積みです。引き潮ですね


臨海公園の芝生広場はけっこうな人出です
家族連れでお弁当をひろげている人たちがたくさん居ますね
ポカポカ陽気に誘われたんでしょうね

さあ、明日からまた仕事が始まる
がんばりましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜の災難・・・ | トップ | スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事