走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・おかしいな?!?

2022-01-15 16:12:22 | Weblog


・・・木曜日の午後
携帯に着信・・・
なんだ?!? 

ゼビオからの電話で、取り寄せをお願いした靴が届きましたという連絡だった。
土曜日に伺いますと返事をしていたので、行ってきた。



・・・23センチなのでもちろん私のではない!?!

足を入れてみて、大丈夫だったのでお会計へ・・・

・・・・・(メ・ん・)?  ・・・高くね?!?
私のはたしか・・・ 6千円ぐらいだったはず?!?
・・・9千円超えてますけど?!?

・・・まぁー・・・しょうがないか?!?
グハ_:(    _ ́ཫ`):_
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | リピート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事