走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2022-01-15 15:57:24 | Weblog


土曜日の朝は・・・

・・・5時40分に目が覚めた?!?


・・・今日は、パルに誘われていた・・・ のだが、
12月からのことだが、マンションの会議が入るようなことだった。
だから早々に「行けません」と伝えておいた。
だってね、直前になって行けないと言うよりも早めに言っておけば
前日から出かけることもできるだろうし、奥さんが同行するかもしれないし。

ところが昨日になって・・・ 会議は6日になりましたとの連絡が・・・
隊長どうしたかな?と思ったら、体調を崩して養生しているようだ。
それはそれで良かったかな?!?
しっかりと整えて欲しいものだ。
やっぱり第6波はやって来たからね!?! 気をつけましょう!!!
まぁ、どれだけ気をつけても、なる時はなる って感じですけどね?!?
それでもちゃんとやることはやっておかないと・・・
自分自身はしょうがないけど、周りがとにかく迷惑を被りますからね〜〜
とにかく気をつけましょうよ。



今朝の夢は?!?


・・・



あゆ ・・・ 良いよね〜〜
きれいな水で・・・ こんな長い竿でってのは好みじゃないね〜〜
もっと細い川で小さいロッドでやりたいね〜〜


美味しいおそばを食べてね。
いいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




タイトル撮れなかった?!?


1本目は やがら 。


その後はやっぱり・・・
持ってますね〜〜


こんなのも面白いですね〜〜
・・・梅の木の皮でこんな染物ができるんだ?!?
梅の皮?とかじゃないんだ?!? この色からは想像しちゃいますよね?!?
梅の木の皮ですよ〜〜


さて、お掃除を始めますか!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・心配じゃね?!? | トップ | ・・・おかしいな?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事