走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-08-06 10:26:36 | Weblog
日曜日の朝は・・・
・・・やっぱり?4時15分にアラームを鳴らした。
・・・そと・・・昨日より暗いね?!?
きのうガッツリ昼寝をしたので、昨日の朝よりはかなりスッキリ感がアルね。



ほらほら・・・暗いでしょ?!?




今朝はココアを持って来ました。
もちろんオーケー50円シリーズです。
・・・たまに飲むとホント美味しいネ。



・・・いまだに正体不明です・・・



おっ! こっちにもありましたね?!?百日紅。



この向日葵はこれからですね~・・・




これは多分・・・ いつもの感じからすると、コスモスの種を蒔いてあるんじゃあ無いかな?!?
そんな気がするんですけど~




江戸川に出てきました。
やっぱり日の出は無理ですね~この雲じゃ・・・



上流側・・・
ありゃりゃ、だれも居ませんね~



下流側・・・
やってますね~・・・ でも・・・キャプテンじゃあ無いですね?!?



釣り船?!? 結構人が乗ってる・・・



石積みポイント・・・
ちょうどいいシャローで・・・ 潮が引いてる時間で水が動いてるからチャンスタイムですね。




あぁ~あ、ちゃんと片付けてくださいね。
片付けが出来ないなら花火なんてやらないでください。




橋脚ポイント・・・
・・・今朝はずいぶんたくさんいらしゃいますね。



いつものポイントも・・・
やっぱり人が多いですね~ でもシーバスが揚がってるのを見ないんだよな?!?近頃・・・
ベルと来てる時は結構見たのに・・・



良かった良かった。
エイおじさんは今朝も元気にバイブレーションを遠投中ですね。



魚の家・・・
お出かけ中です。



おふじさんは今朝もおやすみ。
・・・だいぶ長いおやすみですね。



帰りの百日紅。3週間・・・かな?!?



マンションの前でようやくお日様が見れた。
さてさて、ぬるいシャワーをいただきますかね~ 汗だくだくなんで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | テレビっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事