走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

テレビっ子

2017-08-06 15:06:04 | Weblog
散歩から帰って、シャワーを浴びてさっぱりしてと・・・
テレビをつけると・・・



ガハハハハはは!!!っと、あの特有の笑い方。
モリゾウさんが山口県のダム湖でバス釣ってました。
1日目の夕マズメに入った「小野湖」で爆釣してました。
「楽しい!!楽しい!!」って連発してました。そりゃあれだけ釣れれば楽しいわな?!?




6時半からは、はや朝。
毎週面白い。




7時からは、後藤アナ。
先週に引き続き浴衣姿・・・。きっと先週のと貯めどりなんでしょうね?!?

・・・
ここから・・・スーパーヒーロータイムは、うつらうつらしてて・・・
見ていた記憶がないし・・・
でも、エグゼイドの最初の曲は聞いた気がするけど、内容はまったく・・・
プリキュアも、よく覚えていないし・・・
海に行ったゆかりさんが、ビキニじゃなくワンピースだったのでがっかりした?ぐらいしか
覚えてないんですよね~ うつらうつらしてて・・・

さあてと・・・ ちょっとお出かけして来ますかね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | シビック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事