走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末・・・

2009-11-01 19:57:21 | Weblog
この週末・・・

金曜に早く仕事を終わる事が出来なくて、
土曜の出撃を日曜にするよう隊長に連絡し、
日曜に水郷に出ることにした。

と言うことで、土曜の朝はこいつと散歩だ!



今日も嬉しそうである
こんな顔を見る事が出来るなら早起きなんてなんのその!

公園の夏みかんの木に果実が鈴なりに・・・


江戸川の上に昇る朝日・・・


いつものポイントは?・・・

ちょっといつもより人が少ないけど・・・

やっぱりこっちじゃないのかな・・・

こっちの荒川川だと思うんだけどなぁ


散歩を終わって、用事を済ませ、昼ご飯を食べたら出撃だ

隊長からメールだ

午前中出撃していた牛久は、ノーフィッシュだったらしい
男爵も帰ったとの事だった

久し振りに隊長宅に着くと男爵はまだ居た

3人で小貝川に出撃したが、何も起こりません・・・

ハイピッチャーの大事なHBが取れてしまったぐらい・・・



次の日、水郷に出撃!

霧が出て幻想的な東公園だが・・・

何も起こりません・・・

根本での幻想的なマシンの姿だが・・・


何も起こりません・・・

そして・・・
神水路橋で、ようやく・・・

25センチのヤング君だが、嬉しい1匹です

隊長はまだ釣れていないようだから・・・
言えない言えない・・・腹黒で・・・

その後は前川の焼きいもポイントで1バラシ・・・
バスと絡めたのはこれだけ・・・
一体どうなって居るのか?

楽しみはこれだけか?

そう、純輝の“みそごま大盛り”っす!
熱々で!汗ダラダラっす! でも美味いっす!


今日はこれで終了の予定だったが、隊長は釣れてないので
新テトラに向う
トール師匠も付き合ってくれたが・・・
何も起こりません・・・
このフレーズばかりですね・・・

“爆釣隊”の名を返上か?

そして午後4時、家に到着

待ちわびたこいつと散歩です・・・


ちょうど満潮の時間らしく、浮き橋がえらい事盛り上がってる・・・



そして、広場は水浸し・・・


子供はチャリで走り回ってるけど

こんなに水没するのは初めてじゃないのかな?

しかし、今週も疲れたね

また明日から仕事だ!

がんばろう!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日 | トップ | だめですのぉ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(_ _)m (梅安)
2009-11-02 12:00:04
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
あの後は、沈黙でしたか
そろそろ、本当にシーズンオフですかねぇ
返信する
昨日はどうもでした  (みやっち)
2009-11-02 23:27:18
仁さん>
焼きいもポイントでお話しさせていただきました”みやっち”と申します。
しっかり釣れてたんですね~、どうりでニヤ二ヤしてると思った。
爆釣隊の洗礼を受けちゃいましたね。(笑)
また釣り場でお会いできましたら宜しくです。

梅安さん>
2006年の冬にキャットフィッシュ捕獲に
ランディングネットで助太刀した者です。
冬のM川また如何ですか?
たいして釣れませんが・・・
返信する
どうも ()
2009-11-03 21:23:20
書き込みありがとうございます

>梅安さん
お疲れ様でした
いやー、家には3時までには帰るからって言ってたんですけどね
一人で帰るわけにも行かず…

シーズンオフ?
いやいや! まだまだ行きますよ!

>みやっちさん
書き込みありがとうございます

そうですか、ニヤニヤしてましたか?
まだまだ腹黒修行が足りませんね 私…

爆釣隊の洗礼ではありませんよ
“腹黒隊”のです
私もまだ腹黒隊を解任されてませんので(笑)

見かけたら是非声を掛けてくださいよ
釣り方を教わりたいですから!
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事