走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

だめですのぉ・・・

2009-11-08 09:37:31 | Weblog
・・・今週は、金曜日まで日曜出撃の予定だった

得意先の方と、どうしても土曜に仕事に行かなければならなくなっていたのだ・・・

断腸の思いで「判りました。行きましょう」っと受けていたのだが・・・

金曜の夕方、確認すると・・・
土曜の予定をキャンセルされたのだった

うーん

早速隊長に連絡! もちろん「今日出るぞ!」ってね!

そんなこんな色んな事をかいくぐってやって来たのはいつものパン屋


いつものメニュウを仕入れて隊長宅に・・・


寝ていた隊長を起して“ゆずこしょう”を渡す


速攻で寝て4時半起床
水郷に向う


・・・しかし・・・
本当に何も起こりませんでしたね

本湖 エセハチ 上流
水路 根本 沈船 フォークテトラ
長島川

純輝で大盛りを食べた後は 


黒ワン

私には何も起こりませんでした

隊長は釣れてたようですが・・・

黒ワンのあとは電池が切れて助手席で睡魔に襲われた・・・

気がつくと藤代に向っていた

夜、隊長からメールが届いた。
1つは、釣れてないんだから報告はいいよ。画像だけで・・
もう1つは、ゆずこしょうメッチャ美味い!
スペアを持って来い!っと言うものだった。

もちろん、あまり食べ過ぎないように言っておきましたが・・・
気に入るとそればかり食べてしまう隊長ですからね


翌日の朝はいつものようにベルと早起き


朝日がきれい


今日は引き潮タイムかな


いつものポイントはやはり人が多いね



まだ釣れると思うんだけどなぁ・・・

釣れてる黒隊長に釣り方を教えてもらおうかな?
シーズンも残り少ないし・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末・・・ | トップ | この週末・・・11/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事