走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

物干し台・・・

2024-07-13 10:50:00 | Weblog
・・・木曜日、帰宅すると

なにやら玄関に・・・




大きなものが置かれて占拠されていた!?!

・・・夏休みが近いから、昆虫網?!?
そんな訳はないか?!?
じゃあ、釣り用のネット?!?
・・・それも   ・・・無いな?!?
こんなでかい魚が釣れる? ような釣りはしていない。


・・・

正解は?!?



梱包を解くと・・・

・・・そうなんです。物干し台?・・・ っで良いのかな?
物干し竿を掛けるやつっす!?!

いやね〜〜 今回うちのマンション大規模修繕工事じゃないですか?!?
特に、外回り、綺麗になりますよね〜〜!?!
ベランダは、ウレタン防水が施され、外壁の塗装はもちろん、
天井や、今までガタついていた手すりも固定された。

そんな中・・・
有無、多分だけど・・・ 引越ししてきてすぐに設置しただろうから、
・・・30数年?!? ベランダの手すりに固定した物干し台・・・
・・・よく見ると、見るも無残な状態じゃありませんか?!?
・・・一部折れてるところもありんすやん?!?

そこで、これも交換したいな?と・・・
実は、先週の日曜にシマホへ行って、これの2代目を下見に行った。
・・・のだが、こういうもの自体が見当たらない!?!
おかしいな?他の売り場かな?と思って、係りの人に聞いてみたけど・・
今はそういう作りの物自体が無いのだという・・・
ひょっとしたら違うホームセンターには有るかもしれませんが・・・
との事だった。
仕方がない・・・
・・・ネットで見てみるか?と思って調べたが・・・

有無むむむ・・・
確かに(´・∀・)・・・ ・・・無いな?!?

そんな中、見つけたのがこれだったのだ。


ちょっと合わせてみたけど・・・
有無。ちょっとした台と固定するための金具なんかが必要だな!?!
寸法を測ってシマホで部材を仕入れてくるとするか?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・DHAセサミン | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事