走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-11-04 08:16:10 | Weblog
さあて、今週も叱られるかな?!?



月曜日は・・・


ゆで太郎で もり蕎麦 である。
すっかりこのぐらいで良い感じですね?!?
夕方お腹は空くけど、その感覚がまた良いじゃないですか?!?
昔みたいに「何時に帰れるかわからん?」って感じじゃないからね!?!



火曜日は・・・



朝、5時過ぎに起き出して・・・


京葉道路をひた走り・・・
市原SAでトイレ休憩中・・・
目的地はまだ遠いな?!?



・・・なんだか?亀山湖みたいだけど?!?
・・・亀山ってこんなに遠かったっけ?!?
こんなに遠い記憶はなかったんだけど、ボート屋さんが道端にチラホラ・・・
橋を通過するときに少し水面が見えたけど、水が悪くない?!?
近頃の水郷に比べたら超マッディなんですけど!?!
それでも朝早くからボートがいっぱい浮かんでたけどね〜〜


お昼は・・・ やっぱりこれじゃないですか?!?
それも、ダブルで逝っちゃいましたよ!?!

ところで・・・


お店の敷地のすぐ横には、こんなのどかな風景が広がっている・・・
じつは、海もすぐ近くで、シーワールドのホテルもすぐ近くだ。
でも、この風景が本当のこのあたりの眺めなんだろうね〜〜・・・

さて、朝早くから入ったので、仕事は午後2時過ぎに終わった。
やっぱり何か食べるかな?!?
・・・「地魚回転寿司」なんて看板が目に入ったけど、違うな!?!
帰り道沿いのセブンへ・・・
セブンへ来たらやっぱり とり五目 だよな!?!
あと一つは・・・ っとおにぎりを選んでいたら・・・
フッと気がついた!?!
そうじゃん! せっかく?セブンへ来たんだから、テツヤさんの好物、
「麻婆チャーハン」を試さないといけないや!?!
まーぼーちゃーはんまーぼーちゃーはん・・・
探すことしばし・・・
・・・あれ?!? テツヤさんファンで売り切れ?!?
・・・・・・・・

っと思ったが、よく見たら有りました。
・・・¥550 ふうん?!? 聚友楼は、¥750。
もちろん温めてもらった。
渡される時「大変熱いですからお気をつけください」と言われた。
・・・そんなに?!?
・・・・
・・・・・・(;´Д`A 熱い!!! ちょっと驚く熱さだなこりゃ!?!


テツヤさんが雑誌をトレーにしてるのがよく判るよ。
・・・マジで熱い! しかし、暖めないと美味しくないと言ってたからな。

・・・・・・
・・・・
ふむ。いけるね!?! 辛いけど・・・ それほどでもない。

さて、会社へ帰るか!
聚友楼へ行って検証だな!?!



水曜日は・・・
・・・サキサキ?!?
・・・じゃなくて、サクサクが必要な水曜日なので、


やっぱり松屋ですね!?!

(メ・ん・)?・・・
サキサキのツッコミがわからない?!?
えええええ!?! 彼女も彼女 ご存知ない?!?
あらららら・・・ サキサキはヒロインですけどね〜〜
あんまり賢くない感じなので、私はしのさんの方がタイプですね〜〜
っま、顔はほぼ同じですけど?!?

さて、仕事に戻りますよ〜〜



木曜日は・・・


茶色定食を食べにやってきました。
今日は、メンチカツ・唐揚げですね。もちろんご飯は軽めです。
・・・安定の美味しさです。
ごちそうさまでした。


金曜日は・・・

・・・もちろん、麻婆チャーハンの検証を忘れているわけでは無い。
・・・無いのだが・・・、今日は、世間様ではお休み。
それも3連休の初日だ。つまりいつものランチメニューがない。
さらに、休みだから・・・ 空いてるんじゃないか?と思って・・・


やって来たら、やっぱり空いていた。
そして、メニュー・お値段変わらずってやつだ!?!


久しぶりなので、醤油・味の濃さは普通、油は少なめ にした。
・・・・・ふむ。美味しいね。
油が・・・ 甘い!?! 見た目こってりなんだが意外とさっぱり。
半分ほど食べて、辛味を入れて味変。
有無。これまたいい感じで・・・ スープも全部飲めちゃいますよ。
ふうう、ごちそうさま。
いや、前回来た時は、お店の前の大行列を見て諦めたからね。
食べたかったんですよね〜〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・特産?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事