走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・ホストタウン

2018-04-08 16:40:45 | Weblog
・・・ホストタウン?ってなんじゃラホイって事で・・・



江戸川区のホームページを覗いてみた。

2018年4月4日、江戸川区は、国が進める東京2020大会参加国との相互交流を図る
「ホストタウン」構想に、オランダ王国を相手国として登録されることになりました。
東京2020大会の開催都市である本区においてオランダ王国と国際交流を促進することにより、
区民のオリンピック・パラリンピックに対する興味・関心を高め、東京2020大会に関係する
ボランティアへの参加意識や、外国人観光客の受け入れ意識の向上につながるなど、
東京2020大会全体の気運醸成への効果が期待できます。
今後は江戸川区交流計画に基づき、パラスポーツを通じた連携事業を中心に、文化・福祉・教育
・産業などのさまざまな分野において、オランダ王国との相互交流を進めてまいります。

だってさ。

まず気になるのは、「・・・登録されることになりました」ってやつ?!?
「することになりました」じゃなくて「されることになりました」。ってことは・・・・
無理矢理?!? させられた?!? だれに?!? 国に?!?
それの記念のチューリップ。って事ね。


ふうう~~ん

そうなんだ。

パラスポーツも交流も良いですけどね~・・・いろいろありまさ~ね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 間に合いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事