走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2024-04-21 08:57:39 | Weblog
・・・


土曜日の朝は・・・


・・・アラームは5時50分にかけていた。
放送時間が変わってしまったが、夢釣行の時間だったからだ。



ところが・・・
・・・5時21分に目が覚めた!?!
・・・なぜか?と言うと・・・
・・・こんな朝早くから、LINEを入れてくる人がいるんですよ!!!!!
ʅ(๑  ᷄ω  )ʃ  まったくどう思ってるんでしょうねえ〜〜
・・・

犯人は、黒隊長!!!
先週、次回の出撃はGW後ぐらいですかね?なんて話してたから、
出撃してないだろうとは思わないんですかね?
それも、自分が6時過ぎの新幹線に乗るから、
朝早く起きて乗車駅へ向かってるんでしょうけど・・・
自分は乗ってしまえば爆睡できますからね?!? まったく困ったものだ。
一度だけじゃなく何度も何度もLINEが来たら、目も覚めますよ。

・・・まったく困ったものだ・・・




・・・さてと


可愛い子を見て・・・


気分を直そうか?!?


デカイの掛けてめっちゃ嬉しそう!!!


・・・かわいいなあ〜〜


・・・お仕事ちゃんとやるし、ほんとに良い子だよ




これが、7時半からになったんですよね!?!


・・・𝒀𝒐𝒖𝑻𝒖𝒃𝒆𝒓で番組作りですか?
ならばマスゲンさんでも良いんじゃないんですか?


・・・・・


つりよかさんみたいですね?!?


・・・南の島っぽい!?!


・・・これが餌なんですよね?


・・・カワハギの色が全然違うんですね?

・・・さてさて、今日はそろそろ準備しなきゃ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の夜は・・・ | トップ | ・・・病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事