走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

3日は・・・

2017-01-03 20:54:46 | Weblog
3日は・・・
お昼前に怪獣がやってくるとの情報なので・・・
・・・9時過ぎにお買いものに行って、いろいろ買い込んで・・・



いつものように予定より少し遅れてやって来た・・・
色々と遊んだあとは・・・



こんな感じでご飯・・・



正月なのでシャンパンを開けて・・・
・・・そう言えば、買ってあった黒猫のシャンパンは、昨日藤沢で開けました。
みんな美味しいと言ってましたよ。



怪獣はヨーグルトを積み木がわりに使用中・・・
まあまあ、千隼同様よく食べる・・・身長はかなり伸びたな?!?

ご飯のあとは・・・・



バスに乗って・・・




臨海公園にやって来た・・・
公園内を回っているパークトレインに興味津々・・・



水族園・・・
いつ以来だろう?!? 覚えていないな・・・



ペンギンの着ぐるみと記念撮影は良いんですけど・・・・
・・・真ん中は・・・園長さんですけど?!?  ・・・なぜ?!?




・・・でか!?! まんぼう・・・



南の海・・・



そして、マグロの大水槽・・・ でかい・・・



ちょっとビビリ?!?
ちなみに、この水槽のアクリルグラス、厚みが26センチあるそうです・・・
厚みがですよ・・・厚みが20アップ?!?・・・
そう言えば・・・ バスの姿が見えません・・・ シーバスも・・・




こんな感じの展示もあったんですが・・・
神さまの目って・・・こんな感じで水の中も見えてるんですかね?!?・・・
・・・すごい・・・不思議です・・・




外へ出ると・・・



ペンギンたちのお食事タイムが始まった・・・
小アジとキビナゴらしいですよ・・・40キロあるらしいけど・・・
50~60頭は居るんじゃないかな?!? 腹減るよ。



やはりえらいことになってる・・・


外へ出てくると、もう午後4時前・・・
なので怪獣は、親たちを引き連れて臨海公園駅から武蔵野線へ入る電車で帰りました・・・
なんとか平和が戻りました・・・
お疲れ様~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日は・・・ | トップ | 今週のお昼ご飯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事