走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2017-01-07 16:23:51 | Weblog
・・・1月4日からお仕事スタート・・・
朝の電車内とか見てると本格的ではない感じがありあり・・・
学生さんもいないので、けっこうすいてる感じがするな?!?・・・

4日は・・・もちろん挨拶回りなんだけど・・・
お昼の時間を逃して・・・3時前?だったかな・・・



吉牛の「旨辛カレー」・・・もう食べなくてもいいか?って感じだったけど
何も食べないのもどうか?と思って・・・牛丼よりは・・・
正月に家で食べた数年前のククレカレーよりよっぽど美味しかったです!
ただ・・・オーダーしてからの時間がかかったね。きっと仕込んでなかった?!?
・・・正月だから・・・


5日は・・・
やっぱり挨拶回りで・・・お昼ご飯の時間を逸してしまって・・・
押せ押せになって最後に伺ったお客さんのところで空きっ腹にビール?!?
なんかとても蕎麦かうどんが食べたくなりましたよ・・・



しかし、おウチに帰ってご飯。食後にプチティラミス・・・
美味しいわぁー・・・


6日はやっぱり挨拶回り・・・
アポの前に食べなきゃ?!?っと・・・



立ち食いお蕎麦屋さんでセットをむしゃむしゃ・・・

そのあと・・・時間に余裕があるからとサイゼリアに・・・



ハーフティラミスというのが気になってオーダーしてみた・・・
・・・
・・・
まあ、こう言うお店のデザートは冷凍だってことはわかりますけど・・・
・・・ただの・・・アイス?!?
間違いなくオーケーのプチティラミスが上です。
だって・・・これは199円。オーケーのは100円です。
・・・やっぱりやめられんわ?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日は・・・ | トップ | ・・・寒いもんね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事