走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼・・など・・

2015-11-29 09:10:48 | Weblog
月曜日・・・
・・・祭日だから・・って事はないが、田中屋だったので
寒いし・・・LDL数値は高いし・・っで、そば。



『きつねとじ』なんて聞きなれないメニューが有ったのでオーダーしてみた。
・・・
・・・
“お揚げ”をふんわかしてほしい・・・


火曜日・・・



安楽亭に連れて行かれた。
カメラの操作に失敗してこんな感じ。
さらに、待たされたので料理?!の画像を撮るのも忘れてがっついた?!?
・・・
感想は、100gのファミリーカルビのセットだと、ご飯を食べきるのが難しい・・・
つまり、お肉が少ない感じがする。
150gをオーダーした人によると、ご飯が足りない感じだそうだ・・・
でもまあ、味は別として、¥680くらいで焼肉ランチ。
充分でしょう・・・・

午後から「みずほ」に出かけて、最寄りの駅から営業に回る・・・



最寄りの駅は「箱根ヶ崎」・・・
午後5時前なのだが・・・((((;゜Д゜))))寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!
拝島、立川と人が増えてほっとしたわ。



水曜日・・・

お昼の時間は・・・小山の手前だった・・・



入ったことのないフライングガーデンへゴー!



あえて爆弾ハンバーグを避けてハッシュドハンバーグのランチをチョイス。
スープとライスもおかわり自由。
ハッシュドビーフのソースと一緒?!なのだからご飯に合うのは道理で、
思わずおかわりをしてしまった。ご飯も美味しいし・・・
こちらの店員さん、よく気がつくわ。しっかりしてるわ。
こりゃリピート有りますヨ。


木曜日・・・
お昼は人数少なめだったので・・・



ローラのお店に・・・・・・なんちゃって?!?!



よしうしの「すき鍋膳」を喰らいにやって来ました。
・・・
・・・
やっぱりこれだよな~~~~~~~~~~~~~~~~な~~~~~~~~
わりしたの味がさ、好みの問題なんだろうけど~
やっぱりローラが・・・ いやいや、吉牛のすき鍋だね。

そうそう、帰宅したら・・・



ついに我が家にもマイナンバーの何やらが到着していた。
「カード」が入ってるんじゃなくて、「カード発行申請書」が入ってた。
・・・面倒なんじゃね?!?・・・


金曜日・・・
お昼は・・・蕎麦屋。ランチのタンメン、おにぎり付き~



なかなかいけるんですよ、初回を除いてはね?!
白菜などの野菜を炒めてある感じがスープに出ててうまいんですよ、初回を除いてはね?!



テーブルにこんなお知らせが乗っていた。
なかなか面白い企画でやんすが・・・なかなかファミリーで訪れる機会が無いように思うのは・・・
私だけかな?!?

金曜の帰り道(会社から最寄駅へのテクテク)・・・



雲のない寒そうな空にキレイなお月様が・・・
(メ・ん・)?・・・冬の星座・・オリオンが綺麗に見えてるわ・・・
今日もコート着て来て良かった。
早く帰ってベルちゃん抱っこしよう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜のベル・・・ | トップ | 土曜日のベル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事