走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日のベル・・・

2015-11-29 09:56:52 | Weblog
・・・この一週間は調子が良いとは言えなかったな・・・

帰宅した時もリビングからひょこひょこ歩いてくるのだが、
元気な時とそうでない時はひと目でわかってしまう・・・
やっぱり、皮下点滴を1日おきにしたのがダメなのかな?
今日にでも先生に聞いてみよう。

午前中の買い物から帰って来て、お昼を食べてすぐ、
暖かいから外へ連れ出した・・・



一番似合ってる(私が思うに・・)服を着させてっと・・・
ぜんぜん歩きたい気を見せないべる・・・



何とか言うバラ。



こっちもそう・・・




そうそう、どうなってるかな?と思って見本木まで来てみたけど・・・
なんで?周りはぜんぜん葉っぱが残ってない木もあるのに・・・?!?
・・・不思議・・・

そっと降ろしてみる・・・





おっと、歩き出しました・・・
帰り道は歩くのか?!?



夕方、病院へ・・・
皮下点滴を入れてもらった。
前回の血液検査の結果が出てて、その前の時より数値が悪化しているということだった。
やっぱり、元気になったということで皮下点滴を1日おきにしたのも影響してるのか?!
なので、来週は時間をかけて静脈点滴をしたほうが良いとのことでした・・・
そして明日も西葛西の本院で皮下点滴・・・
少し元気になって油断しちゃったかなベル・・・



肩掛け袋の中でおとなしくしているベルです・・・
ガンバレベル!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼・・など・・ | トップ | 日曜のベル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事