走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週は・・・やっぱり無理でした。

2012-12-02 08:53:12 | Weblog
金曜の朝ぐらいには・・・
今週は行けるかも・・・ っと思っていたのだが・・・


やっぱり仕事が終わらない・・・




ってわけで、朝は6時に起床・・・



はい。行きますよ~




ポスター貼られてました。
4枚ですけどね
左側の方は板がもう一枚貼られていて衆議院選挙用になってました



江戸川に出てきました。
今日は曇天・・・ こんな予報だったっけ?



潮は・・・満水ですね。
ほとんど動いてないみたい・・・
だからなのか、バサーは見かけないですね。



舞浜大橋の東行きは、やっぱり渋滞ですね。



いつものポイントは、ガラガラですね。
寒いから・・・?

荒川側に出てきました



テラスは完全に水没
30センチはあるかな?
回り込んで見ても、誰もいませんね・・・

ぱらぱらと雨が降ってきましたよ・・・
こんな予報でしたっけ?



万歩計は、13.899

11.1キロ歩きましたか・・・

朝食のあとは買い物のお付き合い。
帰ってきたら雨が降ってきた。
こんな予報でしたっけ?


おかげで・・・ぐっすり寝ました。
ほんとに・・・よく寝ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜は・・・ | トップ | 日曜は・・・ いろいろと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事