走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜は・・・ いろいろと・・・

2012-12-02 16:19:51 | Weblog
日曜も・・・

まずは6時起床



おい!
横向いてるんじゃないよ。



今日は晴れてるから冷え込みが厳しいね
霜柱ニョキニョキでんがな・・・



江戸川に出てきました
太陽がでてくる位置が随分変わりましたね



今日も潮は、満潮ですね



だれもいない・・・




いつものポイントも・・・ひとりだけのようですね

今日は短いコースの予定なので、ここで引き返します・・・



都知事選のポスターが1枚増えてました。
ほかの人はポスター貼る気も無いのかね?
「なんだかなぁ~」



万歩計は、6.275
距離は・・・約5キロ



食事のあと、買い物



オリヒカでセール品の買い込み。
安いわぁ~~



午後1時半頃に宅急便が着いた

ん?

中身は・・・



先週、ようやく見つけた3.5インチ
やって来ましたぁ~~



あと、娘と兄貴に荷物を出してっと。

今日の用事は・・・ 
もうひとつ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は・・・やっぱり無理で... | トップ | 朝は、散歩です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事