走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ごはん・・・

2016-01-31 09:18:25 | Weblog
月曜日は・・・・
・・・どうしてもあの店に行きたいと言う後輩がいるので・・・



3週連続でやって来ましたヨ・・・
過去2週間はラーメンだったので、今日は気になっていた定食メニュー・・・



本日の日替わりサービス定食『野菜炒め定食』です
・・・
・・・
( ゜ー゜)( 。_。)うん。中華だしもよく効いてて・・・具が入ってたら「八宝菜」的な・・・
後半調子に乗って「お酢」を「チョイ掛け」したら、これもストロング~ッド!!
やっぱり美味しいお店は何を食べても美味しいんだな?!



火曜日・・・
昨年出来た得意先へ訪問するときに気になっていたお店・・・
ずっとずっと行ってなかったけど・・・まだあのメニューは有るんだろうか?!?



・・・ありましたね・・・ ウキウキ ジョイフル に・・・
そう、インターを降りてすぐのところにある「ジョイフル」がずっと気になっていたんだ・・・
釣りをしていた時も、小見川で見かけて毎週のように通っていたな。
値段も安く、ウキウキすると言うので、ジョイフルと言わずに“ウキウキ”と呼んでいた。
もともと大分の出身のようだが、私自身は関西でよく利用していた。



当時からの大好きメニューがこれ、チキンイタリアングリル(ステーキ)。
以前はこれのハンバーグ版が有ったと思うのだが、無くなっていた・・・
・・・
・・・
このソース。美味いわ~・・鶏肉も肉厚でジューシー・・
『とりとり!ジューシーチキン!』は食べた事がないので判らないけど、負けないと思うよ。
必ずまた来よう!!



水曜は・・・
仕事で東陽町・・・お昼はサクっと済ませるため近くの「やるき茶屋」のランチ。
画像を撮るのを忘れてしまったけど、結構マシだった「海鮮丼」¥850。
・・・
けっこう良かったですよ。
隣のテーブル席の「クレイジーカツカレー」には驚いたけどね。
○藤氏や○村君にはぜひ試していただきたいメニューではありマスな・・・



木曜は・・・
昨日に引き続き東陽町・・・
車の関連でランチは南砂町方面のガストへ・・・
(メ・ん・)?・・・禁煙席付近で何かやってるな?!? 何かの撮影か?!?
実際、食事をして駐車場から出るとき、ケンコバと出くわしましたY。
マネージャー?!らしき女子、可愛かったっすね。
メニュー?!?



もちろん、日替わりランチご飯大盛りっすよ。


金曜は・・・
会社にいたので・・・ネギへ連れて行かれた・・・



今週も、「ネギあっさり」をオーダー。
・・・
・・・
( ゜ー゜)( 。_。) 一口目のスープが・・・何とも言えん・・・
まずいわけじゃないですよ?!?
美味しくいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間掛かるのね?!疲れた・・・ | トップ | ドコモ党・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事