走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

時間掛かるのね?!疲れた・・・

2016-01-24 21:51:59 | Weblog
日曜日・・・
朝は、いつものように・・・
おそ朝・・・
所さんとこの後藤晴菜アナ・・・
ラスト・ニンジャ・・・
ゴースト・・・
キュアマーメイド
っと見続け・・・
10時半頃からお出かけ・・・ ドコモショップの時間待ちで・・・
12時前にようやく順番がやって来て・・・
作業終了時間が3時頃だって言うんだから驚いた!?!
私は○フトバンクからの乗り替えで、iPhone6。
奥さんは機種変更でiPhone6。
シェアパック(二人で10G使える)でさらに割引・・・
使っていたiPhone5を下取りしてくれて・・・



私の長年のドコモ嫌いもすっかり・・・どこへ行ったのやら?!?
・・・
しかし・・・
「変わったのはたったこれだけ・・」ってさ、かなり変わってて・・・
わからん。
・・・なんとかなるんやろか~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せた・・・ | トップ | 今週のお昼ごはん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事