走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

小型扇風機・・・

2024-08-10 09:37:26 | Weblog
・・・先日、ネットを見ていて気になって、
Amazonで検索したら出てきたので、ついついポチッとしておいたやつ



・・・届きました。


・・・あれれ?!?
けっこう大きいのかな?!?
箱の中、本体はそれほどでもありませんでした。
・・・少し分厚いけど・・・
充電式バッテリー・・・ ベルト装着可能(ここが気に入った)
フル充電で10時間稼働・・・ ¥2600ぐらい・・・
・・・良いんじゃないの?!?
隊長は、高価な空調服をお持ちだがね?!?
そんなに必要かな?と思いつつも、ワークマンプラスなどで見てみるも、
なかなかのお値段に二の足を踏んでしまう・・・
ことが繰り返されてきたが・・・
これでどうだろうと思って買ってみた。
さっそく夜の間に充電して、会社へ持っていった。
倉庫の中や暑い場所で作業をするときに使おうと思ってだ。
・・・結果、なかなか良い!?!
パンツのベルトの背中部分に取り付けて、下着とシャツの間に風が
通るように付けてみた。
やはり、冷風機ではなく扇風機なので、空気が暑い場所では
熱い風しか来ないのは当たり前ですが、
冷房が入って空気が涼しい所では、背中に涼しい空気が入っていくのが
すごく良くわかったのである。
正面の吸い込み口にシャツの生地が当たるので、吸い込みが弱いのも確か。
そのあたりは、作業するときには離れたりするので大丈夫なんだけど・・
午前中・午後を通して、事務所の椅子に掛けている時を除いて
電源を入れていたけど・・・ バッテリーのインジケーターは、
・・・一つ減っていた(3個のうち)。
っま、十分でしょ?!?

・・・モーター音と共に動く私?!?
・・・少しは2B(ツービー)に近づけるかな?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | 金曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事