走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の夜は・・・

2024-06-23 15:35:58 | Weblog
・・・土曜日の夜は


・・・録ってあったのは?!?


・・・これか


・・・・バスっぽいけど?!?


・・・盛三さんでしたか?


・・・なんでいつも一人なんだろうね?


菊元さんもそうだけど・・・


・・・バラしてましたよ!?!
でもまあ、追加で捕れましたからね?!?




・・・もうひと枠で録れてましたけど


・・・同じやつでした。






こっちは?


・・・(メ・ん・)?


・・・顔が映ってなかったので、誰か?と思ったら!?!
・・・王様じゃないですか!?!

・・・王様ポイントじゃないな?!?
高架が見えないもんね?!?



狙うのは・・・ こいつ


・・・・・また車変わった?!?


・・・でかいね!?!

・・・さて、寝るとしますか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・工事の検査?!? | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事