走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2021-11-27 15:55:32 | Weblog
・・・さてと、
今週のタオさんに叱られる?!?は・・・
・・・やっぱり叱られるかも?!?


月曜日は・・・
・・・強制的?に・・・


ゆで太郎さんへやって来ました。
今日は、温かいお蕎麦です。
・・・ありがたや?!?


火曜日は・・・

・・・なんだかんだと時間がないんだよね〜〜
ちょうどお昼頃に問題が発生して時間が食い込んじゃうからね〜〜


・・・こんなのあるんだ?!? うなぎの復活は無いか?!?


・・・なんか・・・ セットがあったんで?!?オーダーしてみました。
決して、生野菜食べなきゃ!!!・・・とか思ってないですからね?!?
・・・祝日の松屋・・・ありがとうございます。



水曜日は・・・
・・・・


聚友楼で、チャキチャキっ娘・・・
じゃなかった?!? ニラレバ定食をいただきましたよ。
近頃は、ウェイティングは無し。
サクっと座れてちゃっちゃと出てくるのでありがたいです!?!
ごちそうさまでした。



木曜日は・・・
・・・今日こそは、タオさんに叱られないようにチャリを飛ばそうと思ったのに・・・
またしてもお昼前に問題発生で?!?・・・
なので・・・ 下総屋さんへ・・・


迷って、チャーハンをオーダーしてみました。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
有無。見た目通りの・・・ どシンプルです。
塩と・・・胡椒。いやいやこれはまた・・・ はまりそうです。




金曜日は・・・
今日こそタオさんに褒めらるるぞ!!っと飛び出した!!!!

・・・・・


謎の休みだった?!?
そうなんですよ〜〜 一度来たここのメニューで気になっていた・・・
ナポリタン。
2週ほど前から食べたいな!と思っていたのに、昨日のスーパーリッチで
ナポリタンを食べていたので気になって気になって?!?
ところが・・・ この体たらくですわ?!?

しょうがないので・・・


近くの 吉牛で・・・


・・・ビーフストロガノフなるものを・・・ オーダー差し上げました。
配膳され、伝票も、そうなってました。
・・・ただ・・・ 配膳された時から思ったんですけど?!?
・・・いいカレーの香りがするんですよね〜〜〜〜
見た目は生クリーム?か何か?が回しかけられてて雰囲気はあるんですけど・・・
どううも・・・黒カレーぽいんですよね〜〜
・・・・・・・・・
・・・・・
吉牛のカレーは何度も食べたことあるし・・・ どうもカレーみたいなんですよね?!?
でも・・・伝票も違うし・・・
しょうがないからそのままお金を払って帰りましたけど・・・
そう言えば、お会計の時に¥547だったので、¥1007出しました。
¥460お返しです〜〜って言って手のひらに渡されたのは・・・¥360。
どう思います?!?
踏んだり蹴ったりじゃありませんか?!?善良な?小市民に対して?!?
まったくもう・・・
もう一度来なきゃいけないじゃないですか?!?
・・・ビーフストロガノフを確かめに?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・お試し | トップ | ・・・初物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事