走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ついに1月・・・

2011-08-28 17:03:20 | Weblog
今週も・・・ 行けてません


行って来たのは、木曜日・・・大阪まで・・・
朝6時ののぞみに乗ったのだが、静岡の大雨のために小田原で
20分停車したりで・・・結局42分遅れで着いた。
なんだかんだで、お昼もうどんを食べただけで、帰って来たのは
11時過ぎ・・・

疲れた・・・


金曜には隊長からメールが入って来たが、
「行けません・・・」と即答だった。

土曜は会社で・・・月曜の会議の資料作り・・・
これもまた、若いやつに指導もしてるのだが・・・
物分かりの悪いやつで・・・
こっちが病気になりそうになりますよ、ホント・・・
何とか育って欲しいと思って言うんだけど・・・
切れない方がおかしいか? と思うような事もあるし・・・


はぁ~~~









さて、日曜は4時45分に起きてみた・・・
まだ暗いなと思ったけど、準備をして出てくると、
もう・・・明るくなっていた。これ位に着くのが良いんだな・・・
ポイントに・・・

さて、江戸川に出ると・・・でかい太陽が・・・



ベルを照らしてます・・・
後ろのバサーは、キャプテンではありません・・・



この辺までバサーが来てると言うことは・・・



橋の手前もかなりの数のバサーが入ってますね



いつもはバイブレーションを引いてる人が多いけど、
水面狙いでトップを投げてる人が多いですね、今日は・・・



いつものポイントは、やはりいつものように混んでいた
右に曲がった所にもいっぱいいたけど・・・そこは砂浜だよ・・・

期待してたけど、ロッドは曲がらなかったね・・・


荒川の方に来て見ると・・・



こちらも河口湖状態・・・
ベイトが跳ねてるし・・・ その下に居るんじゃないの?

右に曲がって上流側を見ると、ここも入ってますねェ・・・



ホント、今日は多いわ。
でも、揚がってるところには出会わなかったな・・・

さて、帰ってもう一眠りするか・・・


ついに一月釣りに行ってないことになりますなぁ・・・
30日の仕事が終われば、何とか一段落するので、
来週は出撃できるかなぁ・・・



なるほど、満潮を過ぎて潮が引いて来てるところみたいで、水が動いている。
岸付近でベイトがピチャピチャ跳ねてるし、活性高いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく休み・・・ | トップ | 久し振りだぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事