走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2016-09-25 09:31:41 | Weblog
日曜日の朝は・・・
・・・4時55分にアラームを鳴らす・・・
・・・スッキリ~とはいかないが、昨日たっぷり寝たからね~

さて準備して行きますかね?!?・・・



ずいぶん明るくなっている気がする・・・ 起きるの遅かったかな?!?




今朝のお供はレモンティ。
定番の味です・・・



・・・へえ?!? オータムフェアなんてあるんだ・・・




花壇に花は無いけど・・・・




コスモス畑が荒らされてる・・・
台風の風で倒されたのか・・・



江戸川に出てきました・・・
・・っが、これじゃあ日の出は無理ですね・・・



上流側・・・
今朝もやってますね・・・



下流側・・・
・・・いないですね・・・



もうちょっと下流へ行くと・・・
・・・フォルムT・・・



石積みポイント・・
・・今日は潮は引いてますね・・・ まだ引いている途中のようで、流れが見えます・・・



しかし・・・ こんな水では・・・
釣れないでしょ?!?



・・・しかし、橋脚リップにはこんなにバサーが・・・
・・・なんで?!? ホントに釣れるの?!?



いつものポイント・・・
・・・いつもより人が多いのは・・・なぜ?!?



近くへ行くと・・・混み合ってます・・
少年バサートリオがいるようですね・・・



おっと?!? 目の前のおっさんの竿が絞られてます?!?



なんだ?!? エイ?じゃあなさそうな・・感じだけど・・・
スレか?!? 



スレだったようで、シーバスでした。
エイおじさんのお仲間のようで、こっちへ持ってきます・・・
「釣れました~」
『おう?!?70ぐらいか?80はねえな?!?。早く帰してあげないと死んじゃうよ?!?』
っと、魚にとっても優しいエイおじさんでした。


さて、今日もいいもの見せてもらったから帰りますか・・・



帰りの公園の中の彼岸花・・・
昔隊長が言ってたっけ?!? 球根に少し毒はあるけど、最後の食料だって・・・
多分・・百合根のような球根があって、昔は不作や飢饉と言われる時に食べたんだろうね?!?・・・



環七沿いのマンションにパトカーが2台駆けつけてきた・・・
さらにもう1台・・・ 何か有ったんだろうか?!?

早く帰らないと・・はや朝が始まっちゃう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は・・・ | トップ | 今週のお昼ご飯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事