走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日は・・・

2016-09-24 16:03:00 | Weblog
土曜日の朝は・・・

4時50分にアラームが鳴る・・・

ふゃわあるてるウ・・・・・・・ へっくい・・・・・・・

・・・雨は止んでるようだな・・・ しかし眠い・・・
ねむいねむいねむい・・・寝てよう・・・ って事で、散歩は無し。




買い物に行ったアイワイのイベント広場にZパトカーと白バイを置いて、
子供たちを乗せたりしてふれあいをしてた・・・
残念ながら小早川はいなかったけど・・・ あっ!?!あれはミニパトだったっけ?!?
・・・
すげ?!? 前輪 235/40R18
      後輪 285/35R19・・・
19インチっすよ!19インチ! デカ!! 
・・・
・・・
必要なん?!?これ?!?




チャリのロックキーを購入
自宅で使用しているチャリのロックの取り付け部分が、経年劣化で破損。
ぶらぶらしちゃって危ないので取り外して交換・・・




〇まむらで靴下を購入 ¥500
アンクルソックスで茶色系のを探しているんだけど、無いんだよね・・・
GUやらユニクロやらアイワイやら見ても無いんだよね・・・
それならこれで良いか?!?と・・・ ダメかな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ごはんは・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事