走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

皮膚科

2018-12-28 14:54:55 | Weblog
28日の休み・・・
皮膚科に行きたかったのだ。
右の眉のところ、右の耳、頭皮の一部にかゆみがあって・・・

始まりは5月・・・
気が付くと、眉の上が赤くなってて、日焼けしたのか?と思っていたのが・・・
痒くなって・・・耳も痒くて、いろいろ塗っても変わらないし・・・
病院へ行こうとなったわけだ。

奥さんに聞いて、前に行ったところじゃない皮膚科はどこ?っと
おすすめの病院の場所を聞いてやって来ました・・・



(メ・ん・)?・・・
すでに年末年始休暇に入っておられますた?!?

しょうがないので・・・



以前行った皮膚科へ・・・
前の時よりは空いてるかな?!?

診察に呼ばれて・・・
看護師さんにこれこれカクカク云々云々と説明したら、今回はちゃんと先生がやってきて
診てくれた。見るだけだけどね?!?
飲み薬は拒否。塗り薬だけを処方してもらった。



頭皮用(以前もらったやつと同じだ)と顔・耳用だ。
飲み薬は以前もめっちゃ効いて、怖いぐらいに効いたから嫌だったんですよ。
塗り薬だけだと治りが遅いかもしれませんよと言われたけど、良いです。

さてこれで良くなるかな?!? オロナインじゃダメなのか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野 | トップ | 29日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事