走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

29日の朝は・・・

2019-01-03 14:42:51 | Weblog
・・・・29日の朝は・・・




もうすぐ日が昇る・・・
・・・こんな寒波がやって来てるのに、こんな冷えてるところへ来るなんて?!?・・・

そう、パルへやって来た。
朝5時のお迎えで。
東京とは気温が違う、冷え方?が違うのかな?!? とにかく寒い。


昨日はあれから家に帰って、まずは玄関の掃除だ!!と思って玄関ドア周り、
外の壁、アルミブラインドの板などなどをキレイにした。
いろいろと予定があるから片付けていかないといけないからね?!?




・・・・
・・・(´Д`)?!?・・・ 釣りですか?!?



・・・
・・行かなかったことにして下さい。
いや、ホントに釣れなかったんですよ。ランディングネットが濡れなかったんです。
最初はまだ集中力があって、スピナーベイトを投げ倒してやりましたけど反応無し。
クランクやら投げても反応無し。
やっぱりスピニングじゃないとダメなのか?という事で、
ワッキー魔法でも・・・何も起こらず?!?・・・
そしてグイグイ具合が悪くなってきた?!?

いや、釣れてないのも具合が悪いけど、熱が出てきた感じなのだ。
確かに昨日は寒くて?!?・・・ ちょっと寒気がするな!という事で、
予防の意味で風邪薬を飲んでたんだけどな~?!?




お昼は・・・



100年味噌ラーメン。
・・・・・・・
・・・・・
・・・越谷で食べたことはあるし・・・

こんなに濃かったっけ?!?
今日の体調にはきついぜよ?!? 麺を何とか吸い込んで終了

午後も引き続きつらい。良くならない?!?。
釣りも、ダウンショットでやっているのにアタリが分からない?!?
なのでネットが濡れない?!?

午後2時すぎ?!?
隊長が、明日も予定があるからもう帰るぞと言い出して、賛成したのは言うまでもない・・・


4時前ぐらいに自宅に着き、それからすぐに帰ってきた奥さんと買い物へ・・・
それから帰って食事をしたが・・・

・・・
・・そう言えば体温計使ってないな?!?

熱ある感じだけど?!?・・・
・・・
・・


・・・・・・38.9度?!?・・・
速攻でお布団に入りました。トホホ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚科 | トップ | インフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事