走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

絶対おかしい!!!

2020-07-11 09:45:36 | Weblog
先日の日曜の夕方・・・
・・・確か“選挙に行きましょうぜよ!”って記事を書いていた時にメールが届いて、
ポチっとした奴が配達されました・・・って?!?

はっ?!?!? どこに来てんだよ!?!
なんだよこれ?!? またあの国から発送されたってことか?!?と思って、
「配達もされてないのになんでこんなメールが来るのか?」って返信した。

・・・その後、ふと思い立って1階の郵便受けを見に行ったら、



入ってました・・・
それもメールボックスにギュウギュウの状態で!?!?!
ダイヤル錠を回してロックを外そうとしても回らないので、あれれれ?!?
と思っていたら、この封筒がギッチリ詰まってて回らなかったのだ。
つまりそれぐらいギチギチで、押し込まれてたってことだ。間違いない。



中身は・・・



長年連れ添った?!? 表紙の写真にもなっている蛍光ピンクのポンチョが
もうダメなので、新調したのだ。
・・・まぁー・・・それはいいとして、この配達の仕方おかしくないですか?!?


日曜日で家にいるんですよ。なのに訪ねても来ない。
メールボックスのダイヤル錠が回らなくなるぐらいギチギチに押しこめなきゃいけない
荷物なんだから、一度家に配達すればいいじゃないんですか?!?
いないんだったらしょうがないけど、いるんだからさ。ちゃんと届けてよちゃんと。

先日のゲーム機もそうだけど、絶対このシステムはおかしい!!!!!!
こんなやり方は許容できないね。
誰もがSOUSOUさんのような気持ちで発送してくれてるとしたら、その気持ちを
踏みにじる配送業者。発送人の代行者でしょあなたたちは。
その信頼を裏切らないで欲しいね、まったく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りのベリー | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事