走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2020-07-11 20:29:19 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・





月曜日は・・・
・・・月曜日はやっぱり 聚友楼さん ですよね?!?



今週は、誰に気兼ねもせず?に ニラレバ定食 をいただきました。
・・・相変わらずレバーへの火の通し方が絶妙です!?!?!
今週も・・・ごちそうさまでした。


火曜日は・・・
・・・あんまり量は要らないので・・・



近くのジョナサンへやって来た。
冷房も効いてて広いしね?!?



いつもの日替わりランチをオーダー・・・
・・・私より先に着席していたお隣のお姉さん。
ずっとスマホをいじっているので、もう食べ終わったのかと思っていたのだが・・・
後からオーダーした私にランチが配膳されたのを見て、私のはどうなってるの?とクレーム。
持ってこられた五穀米はオーダしてないと言ってるし・・・
だいたいそうやってスマホばっかりいじってるからそうなるんじゃないの?!?
ここは食事をするところで、スマホをいじるところじゃないですよまったく!!!!



水曜日は・・・
・・・今週は・・・まだ手繰ってなかったので・・・



ゆで太郎さんへやって来ました。
・・・・・・・・・
・・・・・
ホントに大丈夫なんだろうか?!?
今日はちょっとお昼に出るのが遅れたので、ほぼ30分ぐらい。
・・・なのにチケットの番号は・・・ 07番。
・・・7番目ってこと?!? ・・・7人しかお客さんが来てないってこと?!?
コロナ前は100番を越えてたこともしばしば有ったのに・・・ 大丈夫か?!?



木曜日は・・・
・・・やっぱりね・・・



こちらで・・・



チラシのランチを・・・
いただきました。
お酢のご飯が美味しいです・・・




金曜日は・・・
・・・ちょうどお昼の時間雨が降ってなかったので・・・



いや別に、この人たちに興味があるわけじゃないですよ?!?




これこれ!! これですよ。
・・・・・
・・・
・・・今日も美味しいね~・・・
ありがたいことだわ!?!?!
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対おかしい!!! | トップ | すばらしいキャスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事