走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・新番組・・・

2020-01-11 09:37:57 | Weblog
・・・新しい年になって・・・
次々と新番組が放送されている・・・
・・・まぁー終わってほしくない番組も次々に終わっていくのだが?!?・・・

たまたま見つけた ランチ合コン探偵 の文字。
・・・山本美月・・・ こりゃ見るしかないか!?!?!

・・・山本美月
この名前を覚えたのはもうずいぶん前だな!?! 女子ーズのむらさき。
変な男がタイプのちょっと変わった女の子!?!・・・いやいやいい演技だった!?!
こいつスゲー役者だな!?! そしてカワイイ!?!





そして・・・ ショートヘアーになってるじゃないですか!?!?!
・・・ドラマ内の探偵風の衣装はしょうがないけど・・・



合コン衣装を身につけた トリンドル より光って見えますぜよ!?!
いやいや面白い!?! 内容も良い・・・






もう一つ・・・・
もしツアのガイドさんが主演・・・



ゆるキャン・・・ ゆるキャラのなにかか? っと思ったら全然違った!?!?!
・・・ゆるい キャンプ のようですな?!?
「ソロキャン」とかいきなり専門用語?が出てきたりと・・・なかなか面白い!?!・・・
まぁー・・・高校生の設定はどうなのかな?とは思うけど・・・
これも見ちゃうだろうな~・・・


コトブキ飛行隊とさいころ倶楽部、死役所、深夜食堂、ふたりごはん、孤独のグルメ・・・
終わってしまった番組は多い!?!・・・
まだまだ新しい番組を探さないとね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事