走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2020-01-11 09:16:28 | Weblog
・・・さてと・・・
今年も・・・始まってしまいました?!?・・・
よろしくお願いします・・・


月曜日は?!?・・・
・・・予想通りの大忙しで!?!・・・



新年そうそう 松屋 の ビビン丼 で時間を省略?!?
・・・まぁー・・・食べに来れただけでも良しとしますかね?!?・・・



火曜日は・・・
・・・やっぱり気になるじゃないですか?!?・・・
これから休まれるとなると?!?・・・



マーボー丼を食べに行っちゃいましたよ!?!
・・・ホールのお兄さんが居ない感じで大忙しだったですね~・・・
ごちそうさまでした!?!・・・


水曜日は・・・
・・・やっぱり・・・タグっておかないとね?!?・・・



ゆで太郎 で ミニかき揚げ丼セット をいただきました。
・・・やっぱり蕎麦は冷たいのだよね~・・・
美味しかったっす!?!・・・


木曜日は・・・
・・・朝・・・ランチ課長から「お昼は?」みたいなメールが来たので、『土浦のナマズ丼』・・・
って返しておきましたが、そうなんですよーー 今日は朝から土浦に仕事で来てます。
ただ・・・今日は応援が少なくて朝イチからあたふたしてるのにランチ課長メール?!?・・・



・・・実際・・・午後1時過ぎにいただいたコイツがお昼ご飯になるか?と思っていたのだが・・・
何とか15時過ぎには作業を終了し、応援者を土浦駅まで送って、仕事の電話がかかってきたので
やむなく駐車場へ入ったら・・・ ななななんと!?!・・・ 吉牛の駐車場でした!?!



うひょひょ~ めっちゃめちゃ美味そうな 牛すき鍋膳ですね~!!!!!!!!!!!!



・・・しかしながら・・・時間もないので・・・ 並と味噌汁 ですよねここは?!?
・・・・・・・・
・・・・
・・うむ。やっぱり牛丼は吉野家だね~!?!・・・ ってか吉牛でしか牛丼食ってないし?!?・・・
いやいやいや・・・久しぶりで美味しかった~
ごちそうさまでした



金曜日は・・・
・・・金曜日は行ったことなかったけど・・・



大丈夫だな?!? 営業してるみたいだ・・・
・・・・・・
・・・・

(メ・ん・)?・・・ 小窓に・・・ 「今日はランチやってません」・・・
・・・ガクン!?!?!・・・
・・・しょうがない?!?・・・




・・・昨日のかたきを獲りに来たのだが?!?・・・
・・・果たして敵討ちになったのか?どうか?・・・ 判りません!?!
しかしながら・・・ あぁー・・・近くに吉牛が欲しい!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる~・・・ | トップ | ・・・新番組・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事