♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

あられ、復活です!!

2013年06月09日 | あられの病気
水曜日の手術から帰ったばかりのあられ



目もうつろで体も軽くなっちゃって、ただオロオロするしかなかった私

でも日ごとに元気が出てきて・・・

こんな風に寝ていますzzz




こんな風に・・・




こんな顔で・・・




あられより一言・・・





あられのために温かいコメントや、たくさんの励ましの言葉をいただき

ジャパネットの軽快な音楽とみなさんのやさしい気持ちを支えに

なんとか乗り切ったヒナママです

肝っ玉がまったく座っていない私にとって、みなさんのはげましが

どれほど支えになったことか・・・(泣)

あられ、完全に復活しました

見守ってくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました




     

あられの手術の翌日、病院は休診日でした。

それでも、何心配ごとがあればいつでも電話してくださいって

言って下さった先生。

夜中にゲボッたことが心配で、お言葉に甘え電話させていただきました。

的確に丁寧な説明をうけ、ほっと安心したヒナママでした。

そしてその翌日、午前の診療時間がちょうど終わった頃に

先生の方から「あられちゃんはどうですか?」とお電話いただきました。

すごく親身に対応してくださりありがたく思います。

一緒に働いている奥様も先生なので、ちょっとした質問にも

親切に答えてくださり、とってもアットホームな病院です

これからもヒナあられをお任せしても良いかなと

心配だった抜歯でしたが、良い先生に出会えてよかったです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリーまま)
2013-06-09 23:06:27
あられちゃん、復活おめでとう♪
ママちゃん、本当によかったね。
お疲れさまでした~

悩んだ末の病院選びも 信頼できる獣医さんに巡り逢えてよかったね♪
大切な家族が少しでも様子がおかしかったりすると慌てちゃうけど
そんな時に丁寧に説明してくれる先生がいてくれると安心だよね。

あられちゃん へそ天で完全復活!
昭和の鼻歌まで出て 本当にヨカッタ☆
返信する
Unknown ()
2013-06-10 00:05:59
よかった、よかった。
動物は強いって分かってても、いつものような元気さが無いと、やっぱ心配ですもんね。

ただ歯を抜くだけでなく、それにともなって麻酔やら抗生剤やら鎮痛剤やらやら…これらの何かがあられちゃんのカラダに負担が無かったとも言えないし。

それにしても、あられは~ん、おっぴろげすぎ~(笑)
本当によかった。
返信する
Unknown (なおひなママ)
2013-06-10 06:05:05
完全復活おめでとう!
ヘソ天(おっぴろげ)で寝ている姿を見て
わたくし安心しました。
『あっ、いつもの師匠だ』…とね(^_-)-☆

すきっ歯でも、可愛いじゃん!
それがチャームポイントになるよ。
ハリー王子はきっと『すきっ歯姫』を
受け入れてくれるよ。ヒューヒュー

元気なあられ師匠に会えるのを楽しみに
してるね。ホントに良かった良かった!
返信する
Unknown (空天まま)
2013-06-10 06:57:18
あられちゃん、元気復活、よかったわぁ~っ
いつものおっぴろげで寝てるあられちゃん見てると、
なんだかこっちまで面白くなっちゃって、
いつも元気もらっちゃってるのよぉ~
やっぱりあられちゃんはおっぴろげねっ←何のこっちゃ
ヒナママちゃんもこれで安心かな?
本当にお疲れさまでした。
親身になって下さる病院の皆さん、
あられちゃんの周りには素敵な人ばかりで幸せだね
返信する
Unknown (きり)
2013-06-10 07:19:11
本当によかった(*^▽^*)
あられちゃんの目が全然違う
元気を取り戻した時と
ランランしている(*^_^*)

病院選び、いっぱい悩んでよかったね
お任せできる先生に会えるのは
親もワンコも幸せだよね

返信する
Unknown (はるちゃんぴっ)
2013-06-10 08:27:40
よかったぁ。
よかったっ。
いいお顔してるねっ。
寝姿も豪快だ~!!

歯があっても、マフィンご飯は丸飲みよっ。

ああ先生にも出会えて大変だったけど
よかったねっ。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-06-10 09:14:58
ゼリーままさんへ

あ、昭和の歌 わかっちゃった??
さすがゼリーままちゃん。
正直な申告、ありがとう!!

今回の病院選びは2件ですごく迷ってね。
ヒナが避妊手術してもらった病院は24時間対応
だったし、いつも混んでて先生の腕も信頼できたん
だけど、説明がとってもさらっとしてて、
じっくり話を聞いてもらえる雰囲気ではなかったの。
で、すっごく迷ったんだけど、2月に開業したばかりの
近所の病院に託すことにしたのよ。
すごく親身になってくれたし、料金の説明も
明確だったし。
でもね、周りの人に聞いても評判がわからず、正直
ドキドキだったよ。
でも救急医療で従事してたってことと、先生を昔から
知ってる人が一人だけいて、腕利きの先生だよって
言ってたから、それを信じてあられをお願いしました。
結果、よかったよ~

毎日ヘソ天で、痛みからも解放されたみたい^^
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-06-10 09:18:57
忍さんへ

そうなんです・・・
麻酔ももちろん心配だけど、その後の鎮痛剤とかも
心配よね。
あられがいつまでもしっかり覚醒してこないから、
正直、かなり心配したの。
今思うと、やはり痛かったんだよね。
人間でも麻酔から醒めるときって結構大変って聞くし。
今は毎日ヘソ天でごろごろしてるよ~
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-06-10 09:25:33
なおひなママさんへ

ありがとね!!
水曜にもう一度受診して、OKがでたら木曜日の
プチオフ会にあられも参加しまーす♪
今までは飛び飛びで歯があったから、すごい
すきっ歯だったけど、ぬいてもらったらきれいな
すきっ歯になったよ。

ハリー王子はやさしいから、すきっ歯あられを
まっててくれることと思いますわ~
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-06-10 09:29:27
空天ままちゃんへ

いやぁ~~あのびび姉さんが驚異的に女王の座に
ついてて、朝からままちゃんブログみて
笑ったわ~~~!!
天たんとのバトル、ぜひ動画におさめてちょーだいっ!!
空くんとは大丈夫なんだね??
天たんの行動が手に取るようにわかって
ほんとままちゃん一家はおもろいわ。

あられ、毎日おっぴろげで寝てるよ!
もう痛くないんだと思うよ♪
ほんとに、良い先生にであえて感謝です!!

返信する

コメントを投稿