♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

なびく

2015年01月20日 | 日記
ガスストーブの前がお気に入りのヒナ





毛・・・めっさなびいてるんだけど・・・。


熱くないのかな??



走るあられ。なびく尻尾が透けているね








友人の息子くんが、手作りディナーに招待してくれました


さすが調理師というだけあって本当に美味しいイタリアンで






彼が産まれたときから知っているから、こんなに美味しい食事を作って私たちにご馳走してくれるなんて

本当にうれしくてたのもしい。


あっという間に20歳を過ぎて・・・  私たちも年を取るはずだよね。

友人4人で食事をしたけれど、とっても楽しいひと時でした




頭かくして尻かくさずのあられ





こたつの中に頭だけ突っ込んでるの(汗)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃんぴっ)
2015-01-21 14:11:47
わんこって本当にあったかいとこが好きだよねー。
我が家もいつも1番いいとこにいるんだよー。

お友達の息子ちゃんすごいねー。
おいしそー。
私も、そんな友達欲しくなっちゃうわぁー(^O^)
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-01-21 20:06:53
はるぴちゃんへ

こんばんわん!
わんこって暖かい場所、よく知ってるよねー(*^^*)
マフィンちゃんもストーブ&湯たんぽで極楽だったじゃーん(笑)
おケツ、半分落ちてたよね(笑)

友人の息子くんが作ってくれたイタリアン。
たべながら感無量だねって思ったよ!
またお願いねと頼んだら、快くいいよって。
幸せだよぉ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿