♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

プチオフ会続き ハッピーバースディ ティアラちゃん♪

2013年01月30日 | 日記
1月20日はお友達わんこ ティアラちゃんのお誕生日でした♪



ティアママさんが用意してくれたケーキを前に、得意げのティアラちゃん











ケーキまるごと食い お誕生日の特権だよね(笑)


鼻にクリームをつけて、うれしそうに食べる姿 かわいすぎるよ♪


その姿をじーっと見ていたメイプルくん。


メイプルくんもこうやって食べたかったのよね。





目が真剣すぎてかなり笑えました


みんながケーキに必死な時、ごまちゃんは至ってマイペースに


ピー太くんママのカバンに顔をつっこんでガサゴソ





ピー太くんママのカバンには、あられも顔をつっこんでガサゴソしたことがあり・・・


魅力的なかほりがするのかしら~??


セレブ系わんこのはずなのに、なぜかいつも笑いをとってしまうハッピーちゃん


ぽーさん・・・引っ張りすぎだよ・・・





このあと、かわいいリボンで結わいてもらったハッピーちゃんです


kotokotoさん家のおねいちゃんが大好きでたまらないヒナちゃん





まっさきに飛んでいってヘソ天してました


しっかしヒナ・・・ 好き嫌いはっきりしすぎだよ


ワンズカフェの駐車場で空き待ちしてるとき、隣のお店の警備のおっちゃんが車の窓をたたき、


「どこに止めたいの~」って聞いてきたのです。 おっちゃん、ただそれだけ言っただけなのに


ヒナがワンコラして襲い掛かろうとしたのであわてて窓をしめました


そのすぐあと、「もうすぐ駐車場あきますよ~」って窓をトントンしたティアリンさんには


しっぽフリフリの大歓迎


おっちゃんの立場ないやん・・・。


プチオフ会、ヨーキー率が高い中、この子たちも頑張ってますよ♪





あられ、完全になじんでるね


それぞれ個性的で、とってもかわいいわんこ軍団


次回に続く~~~~~~~(まだひっぱるのか?)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-01-31 06:51:16
おはようっ
ほんと、毎回思うけど、
めっさそちら方面は楽しそうだよね。
私もどこでもドアがあったら毎回参加なんだけどな。
やっぱりヨーキーちゃん、多いんだね。
最近、ヨーキーちゃん見ても、
皆顔が違うんだなぁ~ってしみじみ思うようになったよ。
マルチーズみても何となく違いがわかるようになってきた。
ヒナママちゃんのお陰だわいっ
返信する
Unknown (ごまプリン)
2013-01-31 07:45:38
しっかり、ごまが悪さしてるところを
見られてたわね( ̄∀ ̄;)
たまに盗みを働くので
お気をつけあそばせ~(;¬∀¬)ハハハ…
きっとまだ、驚き写真が出てくるのよね((汗
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-01-31 09:33:55
空天ママちゃんへ
今、マヨネーズパン焼いてたら焦げた(T_T)
どこでもドアがあると、ままちゃんがおっはーって遊びに来たら、焦げたパンにうろたえるところを見られちゃうね(^^;;

そうなんだよ!
飼ったことのない犬種だと、お顔の違いがイマイチわかんない感があるよね(^_^;)
ちなみに私はチワワちゃんがみんなよく似て見えるよ!

ちょっと前までは気軽に集まれる愉快な仲間はいなかったの。
でもあられを迎えて、保護犬を家族に迎えた仲間と知り合い、愉快な仲間の輪が広がったのよ!
みんなとても良い人よ(^-^)/
ままちゃんも参加できたら、どんなに楽しいかo(^▽^)o
ままちゃん、今年は浜松当たりで女子会よっ
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-01-31 13:24:37
ごまプリンさんへ

ごまちゃん、うれしそうだったよー
ブランドバッグだからさ、バッグをかじり出したら
止めようと思ってましたわ(^_^;)
まったくマイペースで面白い仔だよね!
あられはヴィトンをかじろうとした
からね(´・_・`)
お互いきをつけないとね(^_^;)
返信する
Unknown (なおひなママ)
2013-01-31 19:43:41
ぴー太ママのカバンはきっとイイかほりが
するのよ( ´艸`)
あられ師匠も確かぴー太ママの高級カバンを
かじっていた前例があるよね( ̄∀ ̄)
私は知っている…( ̄ー+ ̄)ニカッ!?
ヒナちゃ~ん、おじさんかわいそうだぞ
その日の晩、おじさんの枕元は涙で濡れてた
んじゃない( *^皿^)
見た目はめちゃめちゃ、おとなしい女の仔に
見えるけどな~( ´艸`)ププッ
返信する
Unknown (kotokoto)
2013-01-31 21:28:18
メイプル お誕生日でもないのにケーキ丸かじりさせてもらって ヒナちゃんの残りももらって みんなのお皿の残りもなめなめ 大満足だよ

ごまちゃんのカバンに顔突っ込んでるの私も見たよ~
しかも別のカバンだったんだけど
あられちゃんに教わったのね きっと・・・

ひなちゃん 娘みて飛んできてくれたよね~
で へそ天してくれて
ホント可愛くて 娘もメロメロだよ~

ヒナママさん  面白い写真ばっかり いつの間に撮ってたの~
次回も楽しみ
返信する
Unknown ()
2013-02-01 00:00:18
あられちゃんがカバンの中を覗き込んでガサゴソやってるのは

会うたびに毎回見てる気がする(^_^;)

最後の写真の、ももちゃんのスカートから出てるお尻
なんか、可愛くない?
マルチーズって可愛いな~
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-02-01 19:53:17
なおひなママさんへ

こんばんわん
高級バッグねらうのさ、弁償できないから
やめてくれって感じよ(泣)
駐車場のおっさんもガウられたけど、
今日は運転中、赤信号で止まったとき
たまたま横に止まったバイクのお兄さんに
めっさ威嚇しまくってた↓
後ろからあられまで加勢しちゃって・・・
お兄さん、苦笑いだよ。
見た目はおとなしいでしょ。見た目だけなの(泣)
どうでもいいときにガウるの、やめてほしいよ。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-02-01 19:58:09
kotokotoさんへ

そうだよね、メイプルくん お皿回りで忙しかったよね♪
でもほんとに幸せそうで、目が真剣だったよね(笑)
あらら~ごまちゃん、別のバッグにもガサゴソしてた??
バッグを食べ始めたら止めてあげてね。
ちなみにあられもかじろうとしてたら
止めてね。
弁償できないからさ(コッソリ)

ヒナ、ほんとにKちゃんが好きだよね~
すごくはっきりしてて、ダメって思った人は
とことん嫌ってガウるの(泣)
だからヒナがどう出るか、いつもヒヤヒヤなんだけど
数回会っただけであんなになつくなんて
すごいよ♪
Kちゃんがトリマーさんになったら
絶対にお願いしたいわ!!
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-02-01 20:00:42
弓さんへ

げっ!!
あられ、いっつもやってるのか?!
なんか最近ゲボゲボいうから、さっき病院に
連れて行ったの。
すっごく元気でうんPも非常に健康なんだけど
ゲボゲボって・・・
結局原因はわかんないままよ・・。
また何か食べたのかっ??
返信する

コメントを投稿