♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

年の瀬なのにリトルワールド

2014年12月29日 | 日記
忙しい忙しいと口だけ忙しく動かしているヒナママです

大掃除・・・??  あきらめました

すっかりあきらめたら焦りもなくなるわけで・・・

クソ忙しいはずの年末の日曜日に、のんきにリトルワールドに

繰り出したヒナ夫妻です




案の定がら空きなわけで・・・





貸し切りじゃね?的なリトルワールドを満喫したのでした


方向性を見失いつつあるあられのヘアスタイル。

今回ぱっちん止めを使ってかわいくしてみました






ちょっと無理感もあるね(汗)


リトルワールドでは自分の庭だと勘違いしてるヒナもノリノリでー





お掃除をしてくださっている女性の従業員さんに





喧嘩を売ってみたり(汗)



あられの頭もこんなにいい感じだったのに






おやつが思うようにもらえないことにイラっとしたのか、カートの中で暴れだし


気が付いたらこんなことに





       





なんでやねん・・・



気を取り直し、チョンボもあきらめてお散歩をはじめると なんとも不思議な

イリュージョンが起こりましたの。



ぼけーっとしてるヒナあられ。


2わん、あんまり近くに寄ることはないんだけどめずらしいね





ヒナが気が付いた






ヒナちゃん、逃げようとしたけれどリードがあって身動きとれず
















なんと、あられがヒナの頭をひとまたぎするというイリュージョン


さすがだよ、あられ


雪が降らなければ元旦もリトルに行こうと思っている

暇人ヒナ夫妻です




            



ブログを読んでくださっている皆様。

ひまつぶしにもならないような内容のものが多々ありましたが、

お付き合いしてくださりどうもありがとう

来年も「ヒナ日和」をどうぞよろしくです

みなさま、良いお年をお迎えくださいね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリーまま)
2014-12-29 22:28:48
さすが!この時期に行くなんて 親善大使の鑑だわ~♪

そうよ、いつまでも出来ない大掃除のこと考えてては体に良くないよ。
よって、わたしも諦めることを宣言しますっ!!
一人じゃないって~♪
すてきなことね~♪
みんなで渡れば怖くない。。。よね(汗)

今年もお世話になりました。
また来年も楽しませてくださいね♪
そして、絶対にリトルに行くから待っててね!
返信する
Unknown (ヒナママ)
2014-12-30 14:59:01
ゼリーままちゃんへ

だってー、寒いし疲れるんだもん。
大掃除?ムリムリ!!
ままちゃんも諦めたら気が楽になったでしょ*\(^o^)/*
天地真理さんもそう言ってるよ、きっと。

ままちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとうね(*^^*)
たくさん楽しませてもらったよ。
来年もよろしくねー*\(^o^)/*
返信する
こんち~~ (ぴく見ん)
2014-12-31 16:32:15
ヒナママちゃん
今年も仲良くしてくれてありがとう
ヒナママちゃんのブログ、私好みの面白さが満載!
ヒナちゃんやあられアネキのラブリーさにも釘づけだしね!
来年もぴくと4ポメをよろしく頼むよ。


レンジフードを鬼のように掃除したら
何だかやりきった感いっぱい
もういいっかーって思ったわよ。
今日はガキ使見て笑うぞぉ~
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-31 20:37:59
ぴくちゃんへ

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうね*\(^o^)/*
てくてくはほのぼの陽だまりのようなブログで、癒されたよ。
来年もよろしくね(*^^*)

そうか。レンジフードを無心に掃除したんだね。
これで年が越せるね!!
ガキ使派なんだね、ぴくちゃん。
私は王道の紅白見てるよ(^∇^)
細川たかしの不自然なヘアスタイルをみて、ヅラなのか??ってずっと考えてたよ。
娘が帰ってきたから、ガキ使にチャンネルかわるわー
返信する
Unknown ()
2014-12-31 23:55:21
わかった!

もうさ、リトルワールドに住民票移したら?
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-01-02 01:22:09
弓さんへ

今年は弓さんもリトルデビューして、一緒に行こう!!
世界一周するよー*\(^o^)/*
早く年パス買ってね(*^^*)
返信する

コメントを投稿