♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

心のこもった贈り物

2014年12月26日 | 日記
いよいよあられのヘアの方向性がわからなくなってきた・・・。





切ってしまえばいいのだけれど、なんだかもったいない

もう少しこのままのばしてみよっと♪




お布団のなかのヒナちゃん。





かわいい


先日、浜松のイベントに遊びに行ったとき、ぜりーままちゃんからいただいた

あったか手袋

指先が開いてて、わんこの散歩にもリードをしっかり持てるから安心なの。

リトルワールドで使ってね♪ってままちゃんの心使いがうれしい贈り物。

さっそく使わせてもらってまーす




トイレのときにはずしてかばんに入れておいたのに、気が付いたらなくてー。

焦って探してたら原人が使ってた




ままちゃん、ありがとー♪

仕事に行くときも毎日使っているよ♪

ままちゃん、パパさん、ルディ、チーム東屋のみなさん、リトルに遊びに

きてね~♪



それからもう一つ、昨日のクリスマス

ポストに届いたかわいい赤い封筒

ぴく見んちゃんからのクリスマスカードでした




うさぎさんのブローチは手作り作家さんの作品だって。

すごくかわいいのぉ~~

セーターにつけようか、かばんにつけようかと昨晩あれこれ考えたよ

ぴくちゃん、心のこもったメッセージカードもどうもありがとう





切手の貼り方におもわず笑った。

細かいよ、ぴくちゃん。

2円切手、初めてみたぞ


ゼリーままちゃんもぴくちゃんも、ブログで知り合った大切なお友達。

さりげない心使いがとてもうれしくて

こちらこそ、これからも仲良くしてね♪



今日の一句・・・

ネタがなく燃え尽きたため、お休みします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotokoto)
2014-12-26 21:40:23
こんばんは~
あられちゃん その髪型可愛いわ♡
伸ばしてみてよ~
ヒナちゃんは相変わらず可愛くて♡

素敵なプレゼントですね♪
原人さんも 良くお似合いですよ!

お仕事忙しそうですね
風邪などひかぬよう 暖かくしてお過ごしくださいね。
またお暇な時に遊んでくださいね


返信する
おこん~ (ぴく見ん)
2014-12-26 22:10:02
落としたかも・・って焦ったかわいい手袋。

パパさんがはめておられたの?
さすがーーーーー
いつも良いお味出しておられるわぁー
ヒナママちゃんも楽しいでしょ?

切手ね!
そこに食いついてくれたか!!
今、「82円」じゃない?
ドラえもんと2円切手、貼ってさ。
絶対、足りないと思ったから郵便局に持って行ったんよ。
そしたら足りない分は、ハンパな金額じゃなかった・・
「2円」切手を貼らなきゃよかったんよ
ややこしい事になっちまいましたぜ。


あられさん

サザエヘアーも

決まってる!!  (ぴく:今日もアネキにメロメロの句)

かわいいーーー
サザエさんも素敵ーーーーー

お腹、大丈夫?
食べるの好きだけど、お腹弱いのね。。
アネキーーデリケートなお腹、大事にしてね。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2014-12-27 12:08:12
kotokotoさんへ

こんにちわん。
今年はクリスマス会ができなくて残念だったね。
新年会、やっちゃう?
落としちゃったかと焦って探してた手袋を、原人が嬉しそうにはめていたのをみた時はびっくりしたよ(汗)

あられ、このままもう少し伸ばしてみるね。
体はチリチリのくせに、頭だけストレートなんだよ(^^;;
頭もチリチリならよかったのにー。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2014-12-27 12:23:49
ぴくちゃんへ

こんにちわん。

手袋が見当たらず焦ってたら、普通に原人が使っててさ。
返してっていったら、一つだけ返してきたの。
どうしてもはめたかったらしいわ(汗)

なるほどー。
切手はそういう行きさつだったのね。
てか今って82円なの??
しらんかったわ。。
定形外は120円のままなのかな?
2円やら3円やら、あまり目にしない切手が見られて得した気分よ!
ドラえもんも昭和チックで良いね(*^^*)

ぴくちゃん、心の句、さえてるねぇ。
私はぷっつり、ネタぎれよ(T_T)
返信する
Unknown (ゼリーまま)
2014-12-27 23:07:22
おおーーー!
わざわざブログネタにしてくれてありがとう♪
でもあの手袋 私もお散歩時使ってるけど
やっぱり指が冷たいよー!
写真撮ったりスマホいじるのが出来るのはいいんだけど
「冷たい!ママちゃんも寒がってるよね!」って言いながら散歩してるよ。
原人さん、裏のもこもこが体験したかったのか?
黒尽くめのファッションに赤い手袋がお似合いだわね。

あーぁ、今年も残り僅かだよ。。。
まだ、年賀状も大掃除も出来てない(汗)
何か、毎年こうなんだよね。
夏休み最終日、あれほど焦って辛かったのに毎年繰り返してさー。
大人になっても、何にも変わってないんだよ(泣)


コメントを

してる間に

やれるじゃん!

  家事より友情が大事なままちゃん心の句
返信する
Unknown (ヒナママ)
2014-12-28 22:20:31
ゼリーままちゃんへ
そうなのよ。
コメントをしてる間に、年賀状作れるのよ(汗)
まったく、ままちゃん 私と同じだわ。
口だけは焦るくせに大掃除はやらず、
今日ものんきにリトルに行ってきた。
ままちゃんの赤のモコモコ手袋と、ぺらっぺらのヒョウ柄手袋を
原人と奪いあい、もちろん私が赤のモコモコをゲットしたわ。
あったかいよ(*^^*) 指先があいているから
とても使い勝手が良いの。

こんな風に語っている間にでも年賀状をできるはず。
ままちゃんもちびまるこタイプだったのね。
私と同じやん(汗)
大人になっても変わらないのが辛いね(涙)
返信する

コメントを投稿