♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

ストーブの虜♪

2012年01月10日 | 日記
ストーブの前が指定席となっているヒナちゃん。






あられは少し離れたベッドのうえにいます





あられもこっちにくる~??






ガムをうれしそうに食べていたあられですが、なんとなく寒い日だったので

あられのベッドをズリズリ移動しました






ほんとだ、寝たね 


この日以来、すっかりストーブの虜になったあられちゃん

ストーブの前↓


そしてヒナちゃん









人間よりも待遇がいいね・・・


ランキングに参加しています。 応援のポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンひなママ)
2012-01-10 13:20:55
こんにちは
アラレちゃんお腹大丈夫??
ワンコってこっちが気付かないようなイタズラしかけてくるんですよね
しばらくはストーブの前で安静にしてなきゃね

それにしても、2ワンの脚パッカーンの姿・・・いつみても笑えます
気持ちよさそうだわ~
返信する
Unknown ()
2012-01-10 13:28:57
ヒナちゃんのドヨ~んな表情?「ちょっとは遠慮しろよな」的な視線が面白いやら可愛いやら(*^o^*)。
ワンコの表情もホントに人間と同じですね(笑)

返信する
Unknown (空天まま)
2012-01-10 17:23:08
面白いなぁ~
いつもヒナあられちゃんのやり取りには笑っちゃうんだけど、
今日のは本当に漫才みてるみたいだよ
吉本新喜劇よりも面白いかも。
あられちゃんがヒーターの魅力を知ってしまったからには、
もうヒナちゃん一人の物ではなくなっちゃうね。
それにしてもなんて気持ちよさそうにねてるんでしょうっ
ああ、私もご一緒したい・・・。
返信する
Unknown (ピータンパパ)
2012-01-10 17:54:01
あられちゃん
良くなったかな?
ヒナちゃん本当に可愛い~ね
あられちゃん・・
ボク的には・・大好きです~
仕草もかわいいね

ヒナちゃん赤丸だけど
あられちゃんはは光だけで見えなくなるんですね~(笑)
いつ見ても笑っちゃう
返信する
Unknown ()
2012-01-10 22:49:07
うちはストーブの前は猫組が占領しています
猫が2匹並んで占領すると、壁が出来て部屋が暖まらないの~

ヒナアラレちゃんたちは小さいし、距離があるから大丈夫かな

あられちゃんシーズーが入ってるんだね(納得)
頭が大きいなとは思ってたんだ。
返信する
同じく虜♪ (ぴく見ん)
2012-01-11 18:59:48
ヒナちゃ~ん、
ストーブの温風でチョンボはなびかないのか~い?
(もう、こればっかり、私はチョンボの虜♪)

うちのネムもねぇ、
ストーブの前が指定席よん
ネムはね、エプロン(胸毛)をなびかせているよ
返信する
Unknown (ちー)
2012-01-11 19:45:11
お~~!!
ヒナちゃんあられちゃんヒーターに近くない!?
火傷しないように気をつけてね

…にしても
ひなちゃんもあられちゃんも表情豊かだね~(笑)
とっても癒されちゃうね
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-01-11 20:22:48
ロンひなママさんへ

こんばんは♪

あられの腹は調子が良くなってきたようで、
すきさえあればゴミ箱を狙ってるよ( ̄▽ ̄;)!!
いつ見ても口が動いてるし(* ̄□ ̄*;
一体何を食べているんだろう・・(T▽T)

ストーブの前にいると2わんともヘソ天になっちゃうの(*´∀`*)
ほんとに極楽状態だよ!!
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-01-11 20:26:47
忍さんへ

前はこたつの中がヒナの場所だったけど、あられも入るようになったら
ヒナは入らなくなったの。
で、ストーブの前がヒナの場所になったんだけど
あられも気に入っちゃって・・・(-_-;)
今はねいちゃんの背中の上がヒナの場所になってます(´▽`*)アハハ
あられを追いやる根性はヒナにはないみたい(汗)
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-01-11 20:31:38
空天ままさんへ

こんばんは!!
なんかね、あられはいつもヒナのマネをしてるみたいで
ヒナがいる場所についてまわってるの。
でもヒナはそれが嫌で仕方なくて、逃げ回ってます(^^ゞ
今までは全て独り占めだったから、ヒナはかなり腹がたつみたいよ(汗)

へそ天姿見てると、いっしょにゴロゴロしたくなっちゃうよね(笑)
返信する

コメントを投稿