♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

顔の回りをカットしてみました

2011年10月22日 | 日記
最後のトリミングからそろそろ1ヶ月になるヒナさん

顔の回りがかなりボサコになってきました





目に毛が入るとよくないけど、まだトリミングに行くには早いかな~と思ったので、

自分でカットしてみましたよチョキン


カット後の写真 ↓   ↓








少しはすっきりしたかな??


顔面を触られるのが大好きなヒナさん

人間の髪の毛切る用の大きなハサミが目の前にチョロチョロしてもまったく動じることなく

じっとしていてくれるので、大変切りやすいのです

寂しくなると人の手のひらに顔をのせて寝てみたり、人の指を口の中に入れつつ寝てみたり、

ともかく人の手が自分の顔に触れていると安心するみたいです


                


 譲渡会のお知らせです  くわしくはこちら→ ともnet


バザーの手作り品、少しづつですがコツコツやってますよ~




かわいいワンコ&ニャンコさんたちがたくさん待ってま~す♪

近隣の方、遊びがてらぜひ覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています~  ポチしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


























   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうこ)
2011-10-22 16:55:10
お顔まわりのカット私もよくするのですが
嫌がって動くから大変なんですよ~
目なんて傷つけたら大変だから、もう怒りまくって押さえつけてカットしてます
ヒナちゃん動かないって、なんておりこうさんなの~

バザーもう少し近かったら私も買いに行きたいです~
Unknown (ヒナママ)
2011-10-23 08:20:41
こうこさんへ

ひなも最初はいやがって、とても自分ではできなかったんですよ(汗)
たぶんトリマーさんがしつけてくれてんだと思われます
ハサミを持つと自ら伏せするし、じっとしてるの。。
私、教えてないもん

バザーの品、気が付いたらほぼ全部同じデザインでした>┼○ バタッ
売れなかったらどうしよう・・・っていまさらながら
あせってます

コメントを投稿