♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

ウイッグ

2011年10月21日 | 日記
高校生の娘が愛用しているウイッグ

遊びに行くときにつけてるみたいだけど・・・

さわるとボサボサになるから、絶対に触わらないでっ ってうるさく言われています。

さわらないでって言うくせに、今朝テーブルにかけたまま出かけて行ったので





この方にかぶってもらいました・・・   ↓  ↓





                 

               



                        







もう一枚




ヒナにかぶせて遊んだのがバレたら確実に怒られるね


このウイッグを娘が購入してきた日、ものめずらしさから、娘の入浴中にこっそりかぶってみた私

メイクに興味津々の中学生の娘ももれなくかぶり

それを見ていた主人までもがうれしそうにかぶっていました

実は家族全員がこっそりかぶっていたって知ったら、高校生の娘 激怒するんだろうな・・・


ちなみに娘はこれを毛の途中から差し込んで上手に使いこなすのですが、

私がやってみると老婆のようになり、主人の場合はモナリザのようになっていました







顔に出たじんましん・・・・

内服薬のおかげで完治です!!

ご心配おかけしました
  


 ランキングに参加しています!!ポチして下さるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





  
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンひなママ)
2011-10-21 11:22:10
あはははっ!(爆)
陰でみんなで被ってたんですね!!( *´艸`)
しかもパパさんまで。。。☆

そうそう、ウイッグって被るコツみたいなのがありますよね~♪
なかなか難しいっ(^^;)

ヒナちゃんのオノ・ヨーコ風ってツボでした(笑)確かにそんな頭だったわ・・・( *´艸`)
それと、パパさんのモナリザ・・・是非拝見してみたいもんです (*^m^*)
Unknown (くろまま)
2011-10-21 20:51:02
こんばんは!
やだ~ヒナちゃんの家族って楽しそう
高校生のお嬢さん、ブログ見て知ったら怒るだろうね~
オノヨーコ風のヒナちゃん、ヒナちゃんじゃなくなってるし
コメントしてなかったけど、じんましんのこと気になってました。
完治してよかったです
でも私たちの年代・・・、気をつけようね
Unknown (ヒナママ)
2011-10-21 23:18:40
ロンひなママさんへ

そうなのよ~!!家族全員、しかもヒナまで被ったなんて思いもしないと思うよ。
娘はヒナブログに興味なしなので見ることもないと思うけど
バレたら怖いです。

これって髪の途中からはめこんで、自分の毛と
混ぜ合わせて使うらしいのですが、
主人はやりかたがわからず、上からすっぽり被ってましたから(笑)
妙に似合って怖かったです・・
Unknown (ヒナママ)
2011-10-21 23:22:55
くろままさんへ

娘が入浴中のすきに、コソコソと3人でかつら被って感動してたの。
ただのバカ家族だよ(T△T)
あげくにヒナまで被っちゃってるし(/||| ̄▽)/
娘にバレたらヤバイです・・・・・・・。

そうなの~顔面にじんましんなんてシャレにならなくて(T△T)
病院3件まわりました。
とりあえず治ってよかったです~
抵抗力が恐ろしく弱くなってきてる気がするよ。

コメントを投稿