♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

レトロタンク作ってみました~

2011年10月07日 | 日記
朝晩すっごく冷え込むようになってきました

寒さに非常に弱いヒナさん 朝起きて、下におりてくると真っ先に

トイレに走って行き、用が済むとこちらに戻ってきます







そこまで寒いかな~  最近は庭に出してあげても、隅っこにおいてある石の上にちょんって座り

ブルブルふるってますから


冬に室内で着ている洋服があまりないので、作ってみましたよ




レトロ系が好きな私σ(^_^)  ついついこんな感じになっちゃいます

ヒナさん、試着











あ、ごめんね・・・・


私がじゃまで入れなかったのね・・・








毎朝・・っていうかほとんど一日中こんな感じでモグラ生活を送っているヒナです

今日はとってもいいお天気だったので、モグラのヒナを引っ張り出して、午前中近くの公園に

散歩にいってきました


  

風が気持ちいいね~

  


家に帰って足を洗った後、気が付くとまたモグラの巣に戻っているヒナなのでした~(今日のワンコ風)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忍)
2011-10-07 17:55:29
キャァ~~ヾ(≧∇≦)〃
ヒナちゃんの手作り服、すんごく可愛い~~
ヒナちゃんによく似合ってるね。
洋裁がお得意なんですか?

ママさんお手製服が着れるヒナちゃんは幸せだね。

モグラのヒナちゃんも、これまた可愛い~~
風邪引かないように、ヌクヌクしてね。
Unknown (ヒナママ)
2011-10-07 19:44:39
忍さんへ

洋裁は決して得意ではないのですが、洋服を買うと高いから、自分で作ってみたのです。
アラフォーのくせにレトロ柄やロリポップ柄が色が好きな私σ(^_^)
でも自分で身に付けたら大変なことになるのでヒナに着せてます♪
ほめていただけるとすっごくうれしいです~
ありがとう♪♪
冬になるとものすごく動きが鈍くなるヒナなんです(汗)
風香ちゃんはどうですか??
Unknown (こうこ)
2011-10-08 00:07:56
モグラヒナちゃん可愛い~♡
テリア系は寒さに弱いって聞くけど
かのんもめっちゃ寒がりですよ!!
その分暑さには強い様に思います。
ヒナママさん洋服造られるんですね♪
羨ましいです~
ヒナちゃん良く似合ってるよ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜
Unknown (ヒナママ)
2011-10-08 11:46:04
こうこさんへ

かのんちゃんもやっぱり寒がりですか~?
でも夏には強いんだ!!すごい!!
ヒナは夏もダメです・・・。
思いっきり遊べるのは春と秋だけ・・
不便な仔なんです↓

洋服は素人なので縫い目は悲惨です(泣)
レースでテキトーにごまかしちゃったりしてるの。
似合ってますか??ありがとう!!!

コメントを投稿