つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

ファン

2007-05-08 01:22:54 | 遊び
PCのファンが回りません。
そのため、電源をつけてもすぐにシャットダウンしてしまいます。
困った~。





今日は六本木へ。
モネ展へ行ってきました。
六本木ヒルズもついでに行き、セレブを観賞。


モネはあったかいタッチで良かったです。

ただ、日本に数多く所蔵されている睡蓮は、そこまですごくはないことを一緒に行った相手と共感。


モネの描く、雪と雲とアイリスが気に入りました。


私の美術の成績は万年3だったけどね。


PC使えないので携帯からでした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リヨン)
2007-05-08 01:44:46
PC壊れちゃったの?
早く直る事を祈りつつ、美術展に六本木ヒルズか~~。

最近、美術展から遠のいているし、六本木なんてど~~も落ち着かない感じがするのはリヨンだけでしょうか?

モネ・・・・ちなみにリヨンの大好きな人です。子供の頃からモネファン(そういう風には使わないのか?)なのです。

リヨンの地元ではロダンの美術館があるのです。
帰省する度に、必ず観に行きます。
「地獄の門」で立ち尽くし、「考える人」の横でくつろいでいたりしています。

美術・芸術は何かを刺激してくれる。
返信する
Unknown (HiYo)
2007-05-08 09:00:03
 うちも前にPCのファンが回らなくなって,ケースのカバー外して,ドライヤーの冷風モードで冷やしながら使ったことあったけど,メーカーに送ったらタダでファンを交換してくれて,今でも使ってるよ!
 まずはサポートセンターに電話だ~

 モネ展いいな~モネの絵も勉強しておかなければ・・・(汗)
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-08 19:42:10
リヨンさん

PC直したい(涙)

六本木は落ち着きませんでしたが、平日だったので空いてて良かったです。オサレな公園もあり、たまには都会もいいなと思いました。

六本木は坂が多いのが難点です。
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-08 19:45:40
てるちゃん

ファン送ってくれるの?!素晴らしい情報をありがとう!サポートセンターね。



モネ良かったよ。時間に余裕があったらぜひ♪
返信する
モネ (inusuke)
2007-05-08 22:22:37
モネ。30のおじさん世代だと、絵描きの他に、コカコーラから出ていたはちみつレモン味のジュースの名前も「モネ」だったことを思い出します。緑の缶でした。知らないよね。俺が中一くらいだから。しかもどうでもいい話だ。

ちなみに俺は美術は2でした。
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-08 23:55:32
イヌスケさん

飲み物のモネ…、知りませんでした。レモネードのモネかなあ。

そういえば、はちみつレモンも最近見ません。どうでもいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。