つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

畑とマンガと温泉

2007-05-03 00:56:08 | 知的しょうがい当事者活動
   
黄金週間のない私も少しはお休みを楽しもうと、
蓼科へ行ってまいりました。

会員である知的障害当事者活動の恒例行事です。

蓼科のウォールデンというペンションに泊まってきました。




    
ミニブタ(たぶん)もいましたよ。
近づいたら
「ブヒッ!!!」
ってくしゃみされて
「うわー!!!」
って一人で驚いてかなり恥ずかしかったので、
回りに人がいないか見回してしまいましたよ。




今回の目的はですね、



畑ですよ~。

かるーく汗をかいて気持ちよかったのです。

まっすぐ土を掘っていくのは結構難しい。

ちょびっと畑仕事をしたあとは、ペンションにあった
「すごいよ!マサルさん」と「浦安鉄筋家族」
          

を久しぶりに堪能しました。


マンガのあとは、温泉行って~、ごはん食べて~、飲んだくれて~、
次の日は雨だったから畑は行かずにマンガの続き読んで~、
オセロして~、また温泉行って~、すぐまた温泉行って~、
スーパーあずさで帰ってきました。



「どうしよう~、
4月31日の薬がない~。
怒られちゃう~。」

と不安になっている当事者さんがいたので

「大丈夫。
4月は30日までだから。

というと安心して5月1日の薬を飲んでいました。


ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。クリックしてもらえると私のブログに一票入ります。

人気ブログランキングへ←クリックどーぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (アサミ)
2007-05-07 19:08:20
畑はなにをするのかな。

すごいよまさるさん は中学のころに
ちさにすごい進められた記憶があるんですが。
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-08 16:34:53
アサミ

畑はネギを植えました。それだけです。ほとんど温泉がメインの二日間☆



すごいよ!マサルさんね、大好きだった。アサミに薦めてたかー。すみませんねぇ(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。