つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

欲求不満

2007-05-16 00:14:01 | つぶやき
前回も触れた通り、PCが使えないんです。

今日はおやすみだったので、サポートセンターへ電話することに。

サーモスタッドに原因がありそうとのこと。取りにきてもらって修理してもらうことにしました。


まだまだしばらく使えません。うー。


直ったらさかのぼって日記書きたいと思います。
携帯からだとデジカメの写真をUPできないので欲求不満なのです。



☆書きたいこと予告☆
築地で海鮮ひつまぶし&レインボーブリッヂでお散歩?!

お楽しみ(?)に~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リヨン)
2007-05-16 02:08:47
PCが使えないのはつまらないね~。^^;
本当に・・・うーーーだね~。


築地で海鮮ひつまぶし?!
レインボーブリッジでお散歩!?(まさか車道の方だったりして・・・。)

楽しみに待っていますです~。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-05-16 15:53:24
題名見て少しびっくりしたよ。(笑)
最近下ネタ話せてないなぁ~

金曜日が楽しみです

あたしも最近欲求不満だよ
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-30 00:00:26
リヨンさん
使えるようになりました。
すっきり


まっちゃん
このブログは下ネタ禁止だかんね~。



うそうそ。
しゃべってフラストレーションを解消しましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。