ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今日は会社に出てきた

2017-04-04 09:15:58 | ブログ

昨日休んでしまったので仕方なく嫌々出てきている。

仕事なんか全くない。
電話すら鳴らないのだ。

こんなんで一日また退屈を持て余すのは苦痛である。
今日は計理士が来るのでいなくてはならない。
私はあいつが嫌いだ、別の人に替えてほしい。

なので体裁上いるだけで居眠りでもしていよう。
典型的な自意識過剰のお馬鹿さんで、前に一緒にスパゲティを食い
に行ったらスプーンの上でクルクル丸めて食ってやがる。

スパゲティをスプーンの上でクルクル丸めるのはスパゲティが上手
く食えない子供のやる事だと言うのを知らずこれが正しい食べ方だ
と思っているようでバカ丸出しだった。

今日も昼に来て経費で飯に行くつもりらしいがこんな野郎と一緒に
飯は食いたくないので私は行かない。

こんな野郎に経費で飯をおごるのも嫌なんでなるべく昼から来てく
れという事にしている。

まあいいや、今日一日我慢すれば明日はまた休みだ。
海でも見に行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も起きられなかった | トップ | やっと春物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。