ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

人生って儚い

2014-10-10 21:38:26 | ブログ

私の人生は最終的に一人で生きていく
ように出来ているようだ。

私は自分で言うのも変だが人に好かれ
る。しかし時が経つにつれ変化が起こ
り愛想つかされるのだ。

これには自分でも分らない何か重大な
欠陥があるのだろう。
それが分らないからタチが悪い。

「こういうところがダメなんだ」と
いうのが分れば苦労しない。
けれど往々にしてこういうものは分
らない物だ。

私は後何年一人じゃなく暮らせるの
だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追えば逃げる | トップ | 台風19号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。