ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今日もダメだ

2019-12-24 07:57:57 | ブログ

今日も絶不調?で出社どころではない。

でも土曜日大掃除なので、木曜と土曜は出て行かないといけないな。

今年はまあな~んにも出来なかった一年だったな。
来年もこんなだろうけれど、少しずつでも何とかしなきゃならない
な。

と言う気持ちはあっても身体が動かないので仕方がない。
仕方がないではダメなんだけれど、仕方がない。

は~あ、とため息しか出ないけれど、どうしたものか。

@ 精神病どっか行け


本日の種:ニコンD3400
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一週間か | トップ | 油断大敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。