ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

消えてしまいたい

2019-06-15 07:49:00 | ブログ

今日も朝からズーンと気分は落ちたままだ。

昨夜も嫌な夢見て何度も起きて、眠たいけれど眠れない。
もう疲れたなぁ。

このままふっと雲のように消えてしまったらいいのにな。
でも人間と言うのはそういうふうに出来てはいないからしょうがな
い。

生きているのが辛いと言うか、何も楽しみがなくて、何のために生
きているのかわからない。

お買い物をしてもそれで何か満足感があるわけでもないし、美味し
い物を食べても幸福感もないし、うれしい事も何もないし。

と言うかそういう感覚が無くなってしまったかな。
ただ、朝起きて一日過ごして夜寝る、それの繰り返しだけだ。

前にも書いたような気もするけれど、何も持たずにふらっとどこか
へ出てしまいたい。

お財布も何も持たずだから、どこかで行き倒れれば「身元不明遺体」
で片付けられて終わりだろう。

まあな、女房は可愛そうだけれど、当面食っていけるだけのお金も
あるし、嫌なら実家へ帰ればいいし。

だけれどやはり女房には命を拾ってもらったので、恩を仇で返すよ
うなことは出来ないからな。

いつかこの病気が何とかなる日は来るのだろうか。

@ こないだろうな


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコン1S2とV3 | トップ | 時代は400万画素へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。