ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

心地よい気温になってきた

2015-10-28 08:42:21 | ブログ

このところ朝の最低気温が11度くらい、昼間が24度くらいと随
分過ごしやすくなってきた。

まだスタッドレスタイヤの出番ではないけれど、暖房も冷房も要ら
ない丁度良さだ。

かたや「石油かって来い!」と言う人もいるのだがまだいらないし
今からファンヒーター着けられたら暑くてかなわない。

ちなみに私は家にいるときはまだTシャツに短パンである。
仕事か家に帰ると窓が開いていなくて空気が淀んでいるので窓を開
けるかくーらーの送風にして風を回す。

昼間の気温が20度を切る日がずっと続くようになったらタイヤ交
換だけれど、まだ山のほうでも霜が下りたというのを聞かないので
まだしばらくは暖かいだろう。

これくらいの気温が続いてくれればいいのになとおもう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたくて仕方がない | トップ | 秋は悲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。