ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

気分が晴れないとき

2014-04-02 08:12:00 | ブログ

Casue8ng_r10
前に「気分がかなりショボーン」の時はカメラ一つだけ持って
出かけるのにフジフイルムXQ1と言うのを買ったと書いたけ
ど、その前はリコーR10と言う画像のこれを使ってた。

白黒しか撮らないから、それも綺麗に撮れなくてもいいから、
GRデジタル4なんてのは持っていかないんです「写真を写す
気にさせてしまう」から、これくらいのがいいんです、寂しい
んだから。

で、もうこれがボロボロ(まだ使えるけど)なので新しいのを
買ったんだけど、よく写りすぎるというか・・・。
でも大きさも形もそう大幅に変わらないのでいいかとか。

そう、今かなり落ち込んでいるのです、昨日も仕事にいけま
せんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月あればいいのに | トップ | SRが帰ってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。